PomVd療法51日目、台風15号接近中 | おやぢMANのブログ

おやぢMANのブログ

多発性骨髄腫という爆弾を抱えながら暮らす生活日記

先日の血液検査で、数値的には悪化しているものはありませんでした。

予定どおり明日からPomVd療法3クールが始まります。

さて、現在、台風15号が接近しています。

関東には明日未明から、最接近か上陸する可能性が高いそうです。

月曜日の朝は交通機関が乱れ、通勤、通学に影響が出る恐れがあるそうです。

小中学校は教育委員会の判断で休みするそうです。
多分、進路に該当する小中学校は休みするところが、多いようですね。

知らなかったのですが、高校はどうかというと、特に規定はなく、学校側の判断に任しているそうです。

そして特に休校などの連絡をしない学校が多いそうです。
言う変えれば、はってでも学校来て、勉強しなさいといことですかね。

とにかく、人的被害が起こらないことを祈るばかりです。