Kd療法1クール6回目のカイプロリスの投与の日です。 | おやぢMANのブログ

おやぢMANのブログ

多発性骨髄腫という爆弾を抱えながら暮らす生活日記

昨日に引き続き、カイプロリスの投与で病院に行きました。
今日は診察はなく、外来化学療養室でのカイプロリスの投与のみです。
 
診察の待ち時間がなく、点滴も1時間程度で、午前中に終わりました。
 
午後からは仕事が溜まっていたので、家で在宅ワークをしました。
 
夕方、仕事が終わりかけとき、ピンポーン!
 
もしや!
 
宅配便です。
そして、受け取ると、そうです。あの川口水産のうなぎ50匹が届きました。
 
段ボールをあけると、うあぁ・・・凄い!
2段になっていました。
 
さて冷凍で届いているので、これを冷凍室に入れなければなりません。
冷凍室に入れるのは、妻の役目です。
 
しかし、冷凍室に入れるのにかなり苦労しているようです。
 
段々と妻が不機嫌になってきました。
そして、ようやく冷凍室に収まることができたようです。
 
そして、妻からの一言。
 
「私はうなぎは苦手だからね。あなたのために注文したのだから、
せっせと食べてくださいね。早く冷凍室のスペースを空けること!」
 
わお、早くうなぎを食べないといけませんです。
息子もうなぎが好きなので、2人で頑張ります!
 
さて、うなぎ50匹を食べきるのはいつ頃なるのでしょうか。