GW期間中、一日だけ決まりました。「へんないきもの展3」 | おやぢMANのブログ

おやぢMANのブログ

多発性骨髄腫という爆弾を抱えながら暮らす生活日記

もうすぐ、ゴールデンウィークがやってきます。

今年は10連休という事ですが、妻がゴールデンウィーク期間中にお仕事が何日か入っているため、遠出の旅行は行けません。

今回は、都内のイベントがあるところへ行くことにました。 

その中で、行ってみたいところがあります。


場所は、池袋のサンシャインシティの特設コーナーでおこなっています。

時々、テレビなどでも紹介されていて、一度は、観てみたいな、と思っていました。

いつもは、がん関するセミナーなどに参加していますが、たまにはゆる〜いものをみるものいいですよね。



まだ一日しかお出かけの場所を立てていませんが、他の日もそろそろ行くところを決めないと、妻に叱られそうです。