Sleepyhead Jaimie | ZNK 10th Anniversary !!

ZNK 10th Anniversary !!

ZNK(残念会)10周年記念イベントに向けて皆様とのコミュニティスペース作りました!私たちを知ってる方はもちろん、知らなかった方もみんなで楽しいイベントにしていきましょう★

ええ天気やったねー!

働きたくなかった( ・ε・)



さてさて。
きのう発表致しましたが。

さっそくご予約くれてる方もいて!
ありがとーございます(о´∀`о)
あの頃は月に何度もそれこそ色んな街で会ってた懐かしい名前にイチイチテンションあがる!!
早く会いたい♡いや、まだ準備に追われまくってるけど…



さてさてさてさて。
こんな素敵な場所を作るのに協力してくれるこれまた愛すべき出演者さまたちをご紹介しよーかと!


まずは1番最初に決定して、たぶん今回一番長い付き合いの2人、Sleepyhead Jaimie


出会ったのはそれこそ9~10年前になるかもしれないらしい。驚
その頃のJaimieはバンドstyleで、あまりにべったりした歌い方にびっくりした←
きっとそんなことは知らないすわがステージが終わってすごいテンションでアンケートかフライヤーを渡しに来て、なったゃんと目をパチクリしてた記憶。笑

当時は周りに女の子メンバーのおるバンドがいなかったから、すわのべたっとした声に抜ける女声コーラスにグッときたのも覚えてる!


帰国子女やとゆーすわは英詞がナチュラル。
所謂J-POPの日本語英語混合詞が苦手やったのに、凄くフツーに入ってくるのが印象的なの、ワタシの中で。


その後も何かと対バンで見る機会も多く、仲良くしてもらってる2人です。
気付いたらすわとゆく結婚してるし。笑
とっても素敵な夫婦デュオのJaimieは、すっと入ってきて、でもずるずる居座らないとーっても気持ちいい音楽です。
想像つかないことやり始める、めっちゃクリエイティブなアーティストです。

ちなみにこんな感じ…
Hamburger Song

多分日本っていうか世界で一番ハンバーガー推しなアーティスト。笑



そりゃもう自らハンバーガーになるくらい(すわ)ね。

今となっては舞台がライブハウスではない2人。
ってことは今回ちょうレア!


是非見て聴いて欲しいー♡
楽しみ!!