私は全てを持っている………♥️ | 自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

お洋服大好き❤️
お着物大好き❤️
おしゃれしてお出かけするのが大好き❤️❤️❤️


もう1ヶ月以上前のことなんだけど
みやけみきさんの「心眼力アドバンス」受けたのラブラブラブラブ



実は「心眼力講座」を聞いてなくって、
後から聞いたんだけど、

一つワークがあったのキラキラキラキラ

で、それを聞いて、
私思ったんだけど、
「私、何でも持ってるじゃん!!!!


っててへぺろびっくり爆笑



私を愛してくれるダーリンもいるし、
持家もあるし、
(ダーリンの持家だけど)
洋服だって大好きな服が山のようにチューあるし、
着物だって大好きな着物が山のように!!あるし、
友達も少しはいるし、

すべて持ってる!!!!びっくりびっくり
って、思ったのてへぺろ


で、一つだけ変えるとしたら、
「お金がほしい!!!!!!
って、出てきた爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き


お金があったら、
ダーリンと旅行に行けるし、
ほしいもの買えるし、
ちょうど仕事辞めた時だったから、安心じゃんキラキラキラキラ


前にみきさんの『理念発掘セッション』を受けたんだけど、その時は、
「このままお金の金額が固定されるとしたら❓」
という質問をされて、
「そんなのつまんない」
って、思った。

だから、私は仕事を色々変えたくなるのかな、と思ったてへぺろ


ほんで、話は戻るけど、
「私は全てを持っている!!
と思ったびっくりびっくり
というお話です爆笑爆笑








ほなな〜〜〜〜バイバイバイバイバイバイ

たつこ