私の設定 その①「ちったんみっちゅ」………❤️ | 自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

お洋服大好き❤️
お着物大好き❤️
おしゃれしてお出かけするのが大好き❤️❤️❤️

どういう設定で生きているのか

自分で設定して生きている

私の設定について書いてみようと思う




 



「ちったんみっちゅ」


私の心の中は、木の年輪みたいなもので、

心の中に、


3才の私、5才の私、14才の私、28才の私、35才の私………が存在している。


そのバームクーヘンみたいな年輪の中央に

「3才の私」

が鎮座ましましている


いつの時点か

「(精神的に)大人にならない」

と決めたようだ


年を取れば大人になると思っていたが、

まるっきり大人になれない


私は「3才のちったん」を心の中に封じこめた

封じこめた「3才のちったん」が噴出してきた


私の核となるところは

「ちったんみっちゅ」

なのだ




3才の私は、泣いたり笑ったり怒ったりして、忙しい笑い泣き笑い泣き












 





ほなな〜〜〜バイバイバイバイバイバイ




たつこ