豊かさとは、私が存在していること………❤️ | 自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

お洋服大好き❤️
お着物大好き❤️
おしゃれしてお出かけするのが大好き❤️❤️❤️

豊かな世界にようこそ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ラブリーモンスター❤️たつこ❤️ ですルンルンルンルンルンルン





豊かさって、何かな〜〜〜って、考えてて………


豊かさって、私の周りに満ち溢れるてるなぁ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ


って思って……

  


私の周りにモノやら、家やら服とかあるってことが、みんな豊かってことだよなぁ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ




私の周りにいろんな人たちがいるってことも、豊かってことだよなぁ〜〜〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

って思っていたら………





『豊かさって、私が存在していること』



なんだなぁ〜〜〜って、感じた爆笑爆笑爆笑



 


昨日は………









びっくりドンキーで音符音符音符









ハンバーグチューチューチュー





おいしゅうございましたお願いお願いお願い








 



ケーキとコーヒーもてへぺろてへぺろてへぺろ












満月が美しかった満月満月満月







うまく撮れなかったけどアセアセ

















 



ほなな〜〜〜バイバイバイバイバイバイ



たつこ