中之島バラ園………❤️ | 自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

お洋服大好き❤️
お着物大好き❤️
おしゃれしてお出かけするのが大好き❤️❤️❤️

こないだ、仕事の帰りに、ダーリンと中之島バラ園に行ってきましたルンルンルンルンルンルン




新緑が美しいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ









花嫁さんがいるチューチューチュー








ナゾの青りんごグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ









中之島バラ園ラブラブラブラブラブラブ
















バラが見頃キラキラキラキラキラキラ


















とにかくバラか美しいラブラブラブラブラブラブ
























































バラがありすぎる!!!









色とりどりのバラ!!!!!!

























































































帰り道、閉まってたけどウインク



















船場カリーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ















おいしゅうございました爆笑爆笑爆笑




はあぁ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ


楽しかった〜〜〜ハートハートハート




ほなな〜〜〜バイバイバイバイバイバイ


たつこ