寛平マラソン 2022………❤️ | 自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

お洋服大好き❤️
お着物大好き❤️
おしゃれしてお出かけするのが大好き❤️❤️❤️

3年振りに開催された寛平マラソン走る人走る人走る人


10kmの部に出場しましたスタースタースター





朝ご飯イエローハーツイエローハーツイエローハーツ






こんな天気晴れ晴れ晴れ







梅がキレイチューチューチュー








きゃは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







会場流れ星流れ星流れ星









走るゼイランニングランニングランニング





















 


寛平ちゃんとたむけんさん拍手拍手拍手

ほかにも芸人さんいっぱいニコニコニコニコニコニコ









さすが寛平マラソン爆笑爆笑爆笑




































風がきつくて、肌寒かったけど、

淀川は広くて気持ちいいニコニコニコニコニコニコ














途中しんどくて、歩いたり、走ったりしたけど………















完走!!!!!!





「おしゃれさんキラキラ」って、声かけられたよてへぺろてへぺろてへぺろ















屋台のラーメンチューチューチュー





いただきまあ〜〜〜すよだれよだれよだれ










さらに、たむけんの焼肉カレーカレーカレーカレー




おいしゅうございましたお願いお願いお願い









それから、意賀美神社へ………






梅が綺麗ラブラブラブラブラブラブ






















































 


























河津桜も咲いてたよラブラブラブラブラブラブ















ミスドでお茶コーヒーコーヒーコーヒー







はあぁ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ




楽しかった〜〜〜ハートハートハート





ほなな〜〜〜バイバイバイバイバイバイ


たつこ