おらぁ元気魂だぁ〜〜〜❤️ | 自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

お洋服大好き❤️
お着物大好き❤️
おしゃれしてお出かけするのが大好き❤️❤️❤️



ドラゴンボールは読んだことないのですがアセアセアセアセアセアセ


私は、人に元気玉をあげる「元気魂」(げんきだま)です口笛口笛口笛

 






コハグラミナさんのチャネリングメッセージをお願いしましたルンルンルンルンルンルン



なんと!!!


1000円びっくりびっくりびっくり


安すぎます!!!!!!








こんなメッセージが届きましたキラキラキラキラキラキラ





川の神様とか沢の神様とかかららしいですてへぺろてへぺろてへぺろ



以下が、いただいたメッセージですウインク





『メッセージは方向をしぼりなさいっていうことです。

あなたが在りたい方法というのを絞る。

あなたができることというのは沢山あるし、沢山やればいいのだけど、どういう存在で、どういうことをしていくのかといったことをしぼる、決める。

その方が経験がより意味を持つ。

本質をたくさん持つのは難しい。

一つのものをクリアして、また次が足されるみたいなものなので、自分の中が決まらないと、進化しづらい。

私は本質的にこーゆー存在であると決めて、それに沿ってたくさんのものに手を出すと、することも早いし、しっかり進んで行けるので、行動ではなくてその自分の内面の在り方みたいなものもう少し考えてみなさい。

何をしてきたいのか、人に何をしたいのか。


人を助けるとか表現者であるとか、そういう類のことだと思うのですが、セルフイメージを決めるとよいようです。


在りたい自分のセルフイメージとそれに相応しい行動のような形で決めてみる。


そうすると、今までになかったしっかりした、こうしよう、ああしよう、が自分の中から生まれるようです』







私って何かなぁ〜〜〜と考えたのですが、


アーティストとか表現者でもないし、ヒーラーってのもちょっと違うし………

と思って、思い付いたのが


「鉄砲玉」ならぬ「元気玉」でした!!!






職場でも、

「たつこさんは、今日も元気ね〜〜〜グッ

とよく言われるし、


いつも派手な服を着ているので、

「見てるだけで、元気もらえるわ〜〜〜ウインク

と言われることも多いので、


人に元気を与える元気玉かな〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

っと口笛口笛口笛





ドラゴンボールに「元気玉」っちゅうのがあるらしいので、「元気魂」としてみましたウインク


「元気魂」もぐぐったら、色々あるようですが、しっくりきたので、そうしました。






私は、人に「元気玉」をあげる『元気魂』です!!!!!!






ダーリンも、

「(たつこ)と一緒にいるといっつも元気でるよラブラブラブ

と、出かけていきました音符音符音符





元気をお裾分けチューチューチュー









ほなな〜〜〜バイバイバイバイバイバイ




たつこ