太陽の塔………❤️ | 自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

お洋服大好き❤️
お着物大好き❤️
おしゃれしてお出かけするのが大好き❤️❤️❤️

2週間ほど前のことですが………





なみぃさんとまりこさん



『自分軸を太くする遠足〜もう引き戻されるな。〜』に、行ってきました💕💕💕



















太陽の塔は大きく爆笑爆笑爆笑








太陽はまぶしいグラサングラサングラサン













太陽の塔の中に初めて入ったキラキラキラキラキラキラ







地下1階まで撮影OKなのだおねがいおねがいおねがい







岡本太郎の世界!!!







堪能したてへぺろてへぺろてへぺろ





























トーテムポールも美しいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ









伝説のさるおば逹ラブラブラブ







私もさるおば軍団に下ってみた口笛口笛口笛







帰りは、1人で国立民族学博物館に行ってみました音符音符音符










はあぁ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ


楽しかった〜〜〜ハートハートハート



ほなな〜〜〜バイバイバイバイバイバイ


たつこ