森ノ宮から天王寺………❤️ | 自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

お洋服大好き❤️
お着物大好き❤️
おしゃれしてお出かけするのが大好き❤️❤️❤️


少し前のことですが、コハグラさんとあやのさんの神社めぐりに行ってきましたラブラブラブラブラブラブ



鵲森宮神社キラキラキラキラキラキラ















お稲荷さまもいらっしゃいますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ






着物は伊勢木綿ルンルンルンルンルンルン




ビルの隙間に鳥居口笛口笛口笛







それから、玉造稲荷神社へ音符音符音符







秀頼さん、いたり爆笑爆笑爆笑












白龍さん流れ星流れ星流れ星





お稲荷さんもいっぱいキラキラキラキラキラキラ





本殿イエローハーツイエローハーツイエローハーツ











それから、お昼ごはん口笛口笛口笛








おいしゅうございましたお願いお願いお願い





天王寺の堀越神社ルンルンルンルンルンルン











またまたお稲荷さまキラキラキラキラキラキラ




 















そして、四天王寺へ………ラブラブラブラブラブラブ




















聖徳太子に始まって
聖徳太子で終わるラブラブラブ



はあぁ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ


楽しかった〜〜〜ハートハートハート



ほなな〜〜〜バイバイバイバイバイバイ


たつこ