やった〜〜〜………❤️ | 自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

お洋服大好き❤️
お着物大好き❤️
おしゃれしてお出かけするのが大好き❤️❤️❤️

なゆ―*さんの【リブログ選手権11月】キラキラキラキラキラキラ


なんとなんと!!!

"なゆ―*の好みだったで賞"ラブラブラブラブラブラブ

受賞しましたびっくりびっくりびっくり

ぱちぱちぱち拍手拍手拍手

やった〜〜〜!!!!!!




なゆ―*さんの記事読んで読んでラブラブラブラブラブラブ

自分でも笑うわ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



というわけで、

「2021年は毎日が私の誕生日ラブラブラブ

でございますルンルンルンルンルンルン



なゆ―*さんラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ












はっはっは〜〜〜流れ星流れ星流れ星



ほなな〜〜〜バイバイバイバイバイバイ


たつこ