AKANEさんの喫茶去………❤️ | 自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

お洋服大好き❤️
お着物大好き❤️
おしゃれしてお出かけするのが大好き❤️❤️❤️

昨日、なゆ―*さんの『何でもマルシェ』で
東京に行ったついでに、
AKANEさんの喫茶去に行ってきましたラブラブラブラブラブラブ



さっそく、AKANEさんがブログに書いてくださってますおねがいおねがいおねがい





金曜日の夜はBARになってます爆笑






実際にお会いしたAKANEさんは、ブログのまんまキラキラキラキラキラキラ






おいしいご飯をいただきましたてへぺろてへぺろてへぺろ


















最後は、女子会みたいになってましたねルンルンルンルンルンルン






AKANEさんと2人で流れ星流れ星流れ星

帯揚げが下がってきてるけど、気にしないでてへぺろてへぺろてへぺろ


AKANEさんの非二元論が聞けてよかったですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




はあぁ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ


楽しかった〜〜〜〜ハートハートハート

 


ほなな〜〜〜バイバイバイバイバイバイ


たつこ