こんにちは飛び出すハート

4歳長女+2歳双子、3児の母ゆうこですハート





夏に新型アルファード納車したばかりですが、今度はGR86を注文してきました🔥




なんと今回は特別仕様車で限定200台‼️

私いつも車買う時ってパールを選ぶので、こう言う攻めた色って初めて驚き

おじさんホイホイな色らしいですにっこり

リッジグリーンって読むらしいんですが、峠の86ってキャッチフレーズらしいですグリーンハートグリーンハーツ
これは後から知ったんですがかなり私のツボを押しました音符

刺さる人には刺さる色ですよね!!

個人的にはLotusグリーンで渋くて好きな色です
あとドリキンこと土屋圭市を連想しますね爆笑





どのくらいの倍率だったかは不明ですが、抽選応募するには全国70箇所あるGRガレージに行かないといけないので、本当に購入意思がある人だけが応募していたと思います雲


応募期間は7月末まで
結果発表が8月の中旬でした





キャンセル待ち…

これだけでもすごく嬉しい気持ちになったのを覚えています
なぜかって、一応応募するときに簡単に応募動機なんかを書くんですよね 
子供が騒いでてじっくり書けなかったけど、チャイルドシート3台乗せてでも欲しいんだぜ…‼️旦那が猛反対してるけど欲しいんだぜ‼️私に譲ってくれ‼️みたいな熱い想いをつらつらぶつけました物申す

キャンセル待ちと言う結果だけでも、私の書いた文章を読んでくれたんだなってわかって嬉しかったです予防




そしてキャンセル待ちのメールからちょうど1ヶ月…にっこり



前回と同じく15時ちょうどにメールが入っていました凝視

キャンセル待ちの人には正式に落選or繰上げ当選の連絡が行くと前回のメールに書いてありましたが、前回のメールから1ヶ月も経過してるのでまぁ落選の連絡かなぁ…正直思ってました

メールのタイトルを見つめて開封するまで10秒くらい… 


意を決して開封すると







青天霹靂
買わない選択肢はなかったんですが、受け入れるまでに時間がかかりました昇天

双子が寝てたので大声で喜べず…大あくび



メール結果がきてからすぐに車屋に行き契約してきましたよだれ





現行GR86は3グレードあるんですが、その最上位グレードのRZをベースにオプションつけて限定車にしたそうです星星

まぁぶっちゃけブレンボも後付けできるし、ホイールもブロンズに塗装しただけ、あと内装ちょろっと限定色にしただけなので、そこまで特別感はないんですよね…アセアセ


そもそも86は限定車出し過ぎ
ここ最近は毎年出てますよね

おそらく宣伝効果も兼ねて、今年もなんか限定車作らなきゃ〜みたいなノリで無理して作ってるようにも見受けられます爆笑

















大事に乗りますニコニコ








リアルタイムでお得情報を発信中🔻
Twitterもよろしくね❤️



おすすめ品や激安商品紹介中🔻