こんにちは飛び出すハート

4歳長女+2歳双子、3児の母ゆうこですハート




今ちまちま使ってるケラチンシャンプー爆笑

これ前回の楽天スーパーセールでランキング上位に上がっててすごく気になってましたびっくり





↑旦那が使うと嫌なので、使用禁止と書いた笑


半額になってて気になったけど、日頃からシャンプー色々試してはどれも同じに見えて、結局どれも一緒だろうと思ったので一度は買うのを辞めました泣






でもセール終了直前に、レビューをザァーっと見たら、「ツヤツヤになる」「他のシャンプー使えなくなる」「髪が綺麗になったと言われるようになり、シャンプー買えたのを思い出した」高評価ばかり…😅


レビューもサクラっぽい感じもなく、本当にみんないいと思ってリピートしてるんだろうな〜という感じ笑ううさぎ




半額でも高いんだよな〜泣





でも今日だけ半額なら試してみようかな汗うさぎ
と意を決して買ってみましたお願い










ラベンダーの香りで、洗った感じは普通…汗うさぎ
むしろこの香り、苦手な人もいそう…



あ、また騙されたかな…と最初は思った





でもドライヤーで乾かした時と、翌朝起きて髪を手櫛でとかした瞬間に、あれ!?
いつもと違うのを実感しました煽り




サラサラというか、毛量が少なくなった感じ⁉️

髪の毛切ってないのに爆笑


すごいまとまってました




もっとバンバン使いたいけど、もったいないからちびちびと使ってます爆笑


私2回シャンプーするんだけど1回目はいつも使ってるシャンプー、その次にケラチンシャンプー、トリートメントって感じで使ってます飛び出すハート


本当に効果わかると思うので、おすすめですニコニコ


私のレビューよりも商品ページのレビューの方が参考になるかも笑




スパセ4日目の6/8 15:07現在、リアルタイムランキングで37位ですね







リアルタイムでお得情報を発信中🔻
Twitterもよろしくね


おすすめ品や激安商品紹介中🔻