こんにちは飛び出すハート

3歳+1歳双子3児の母ゆうこですお願い



この記事は楽天のPRが含まれます

楽天の商品説明会でいいなぁと思ったアイテムを紹介しますラブ



①KIZAWA 楽天市場店さん

雨天兼用日傘スター







これから大活躍しそうなアイテム飛び出すハート


可愛いのが好きなのでフリルは2重にしたよチョキ

発送が鬼早くて、色々買ったんだけど一番最初に到着しましたニコニコ



紫外線対策にたくさん使おうと思いますイエローハーツ
















 Waterfront OFFICIAL SHOP さん


こちらも日傘を購入











KOKAGE+は少しお値段お高めですが、素材が全然違う!!

持ってるだけで高級感漂うエレガントタイプルンルン


母の日の贈り物にも良さそう〜照れ














その③ NIKEさん












3点購入しましたラブ


エアマックスシリーズは初めて買ったんだけど、すごい軽いのねーニコニコ飛び出すハート

脚長効果もあるよ〜スター 身長170cmだけどこれはいたら巨人になれる🧌旦那とは歩けない


うちは子供3人も私もみーんなNIKEチョキ星



スーパーセールのたびにNIKEは買ってます

NIKEのセール情報ならお任せください笑

頻繁にツイートしてます笑


















神戸レタスさん


キラキラパンプス🥿スター






めっちゃ可愛い〜お願い

ぺたんこヒールは1つくらいあると便利よね〜ニコニコ


しかもキラキラしてて可愛いー飛び出すハート













ジュエリースタジオ プラスターさん


モアサナイトリング💍









モアサナイトは天然ダイヤモンドの2.5倍ともいわれる、地球上の宝石のなかで最高峰の輝きとクリアな美しさ、優れた耐久性をもつ新しいジェムストーンです。




日本だとまだあまり馴染みがないですが、輝きはダイヤモンドを超えるらしいです流れ星



ダイヤモンドって言われても普通に信じると思うニコニコ!!


実は結婚指輪無くしてしまって、代わりの指輪を探してたので、お手頃で素敵なのが見つかってよかったお願いスター


しばらくお世話になります照れ








qbag paris さん


これ妹がマザーズバック持ってて、すごい使いやすいって言ってた❗️ 洗濯機でバンバン洗えるし耐久性すごいって








カバンの中でジュースこぼれたり、子供のお菓子が散らばったり、公園とかよく行くから洗えるの本当助かる〜爆笑








リアルタイムでお得情報を発信中🔻
Twitterもよろしくね❤️
育児お得垢はこちら→Twitter


おすすめ品や激安商品紹介中🔻