こんにちは飛び出すハート

3歳+1歳双子3児の母ゆうこですお願い







突然ですが、月々のスマホ代はいくらですか⁉️





私は4年くらい前はソフトバンクを契約していて月に8,000円くらい払ってましたガーン




最近は格安SIMが当たり前の時代になってきましたね


私が一番最初に乗り換えた格安SIMは楽天モバイルでした‼️



当時、3GB以下は無料と言う超大盤振る舞いなキャンペーンをやってました❗️
普段家のWi-Fiしか使わないので、月々の利用料金はほぼ無料でしたニヤリ
その上、買い物をした分だけSPUのポイントが入ってくるので実質黒字でしたニコニコ


現在は経営も厳しくなり、そのようなキャンペーンは終わってしまいましたが、それでも月々1,078円(3GB)と言うのはかなり魅力的な値段ですねニコニコ飛び出すハート


格安SIMスマホの中でもかなり安い方だと思います


私もサブスマホはずーっと楽天モバイルを使ってますラブ





👆こんな感じで、期間限定の楽天ポイントを月々の支払いに当てられるので便利ですよ〜ルンルン







現在スマホそのまま、SIMカードだけ乗り換えで、6,000ポイントプレゼントキャンペーンもやってますキラキラキラキラ









手続きはとっても簡単イエローハートスター

わざわざお店に行かず、家に居ながらでも、自分のタイミングで契約できます






①現在使ってるキャリアからMNP(電話番号乗り換え番号)を取得 
これは電話やネットから予約できます 3月は混み合ってて予約番号取るだけで2時間くらい待たされたりしますムカムカ やっと電話繋がった〜と思ったら、乗り換えの理由を聞かれたり、値引きするので思いとどまってくれませんかタラー??とかお願いされますが無視‼️‼️それなら最初から安くしろ






②ネットから手続き


eSIM(データタイプ)とSIMカード(物理的なSIMカード)とありますが、対応してる物を選んでください
物理的なSIMカードの方が分かりやすいかなと思います






③審査が通れば2、3日で、SIMカードが郵送されてきます




詐欺防止のために、契約時もしくは配達時に免許証の確認を求められます










このSIMカードを入れ替えればOK🙆‍♀️






簡単でしょハートラブラブ



スマホ代月々8,000円とか払ってる人は、本当早く変えた方がいいですよ!!



逆に8,000円も払うメリットってなんなんだろうドクロ








リアルタイムでお得情報を発信中🔻
Twitterもよろしくね❤️
育児お得垢はこちら→Twitter


おすすめ品や激安商品紹介中🔻