こんにちは飛び出すハート

3歳+1歳双子3児の母ゆうこですお願い




今回の記事はPRを含みます



昨日、楽天の商品説明会があると言うことで、楽天の本社がある二子玉川に行って参りました爆笑












とりあえず速報なので、ササっと…照れ
細かい商品のことなどはまた後日載せたいと思います飛び出すハート




前回は半年前の9月に行きましたニコニコ
その時の記事🔻よかったらご覧くださハート







前回よりも若干出店してるお店多かったかな〜猫
今回はABC3つのブースに分かれて、順番にグルグル回りましたヒヨコ




今回は子供連れてきてもOKと言うことで(前回はダメだったアセアセ)3才の長女だけ連れてったよ〜お願い








👆大好きな楽天パンダに囲まれて大興奮ラブ

快く写真を撮ってくださったスタッフの方ありがとうございます照れ










食べ物系の出店もありましたニコニコ

試食までさせて頂きましたスター






👆BRANSHES 楽天市場店さん

まじで可愛すぎて変な声出たw🤣しっかり買いましたよラブおそろいコーデに目がない私ww










全部で61店舗あり、全部細かくは見れなかったけど、実際に手に取って商品を見れたり、店舗の方と直接お話ができ、紹介方法のアドバイスや楽天アフィリエイトの裏話など聞けていい経験になりました

ラブ








それからサンプルもたくさんいただいたよ〜びっくりマークブルーハート




右下のポーチはABC全部のブースを回るともらえる先着お買い物パンダポーチピンクハートおすましペガサス


娘が頑張ってスタンプ集めてくれましたハートのバルーン






それからアメブロのスタッフさんともまたお会いできましたぽってり苺

前回女性のスタッフの方がブログの解説方法など丁寧に教えてくれて、LINEでも個別にアドバイスしていただきました爆笑 


あれから半年経ちましたが、2-3日に一回は更新して、見てくれる方も増えてきたのでマイペースに楽しんでいますウインク


手取り足取り親切に教えてくださったアメブロスタッフさんのおかげです〜ラブ














こちらはプチプラな高見えするアクセサリー屋さんクライフさん 娘がアクセサリー大好きで、アクセサリーコーナーがあるとずーっと見てました笑い泣き


こちらサンプルでいただいた痛くないイヤリングです飛び出すハート







最後に楽券デジタルギフトでサーティワンのチケットいただいたので帰りに娘と食べて帰りましたルンルントロピカルカクテル




この楽券すごく便利ですよね〜ジュース
アフィリエイター必須アイテムりんご

先週、ビアードパパも楽券に登場したみたいですよ〜ピンクマカロンマカロン


👆new!!キラキラ





すごく楽しい一日でした流れ星
楽天さん、楽しい企画をありがとうございましたハートハート









リアルタイムでお得情報を発信中🔻
Twitterもよろしくね❤️
育児お得垢はこちら→Twitter


おすすめ品や激安商品紹介中🔻