こんにちは飛び出すハート

3歳+1歳双子3児の母ゆうこですお願い





d払いサンプル百貨店で大量にアイスが届きましたニコニコスタースター







↑入らないのでジップロック活用ww












d払いサンプル百貨店 エントリー




↑d払いサンプル百貨店に初めて登録する方はポイントバックで実質黒字になりますてへぺろスター






3,111円48個🍨🍨


✅新規300円クーポン

✅1,035ポイント

✅①で1,000ポイント

✅②で1,000ポイント



実質黒字に‼️




ただ、支払い方法がd払いオンリーで、dアカウントを作る必要もあるので、dポイントない人はめんどくさいかも爆笑




しかもこんなにアイス要らないわ〜って人も多いよね爆笑うちは子供3人食べるかなーと思って買ってみましたニコニコ


ランキング見てきたけど、千疋屋のホールケーキとかもあった👀


欲しいのあればいいかも









最後に…💘

ホワイトデーにおすすめマカロン飛び出すハート





高いけど喜ばれますおねがいスター







リアルタイムでお得情報を発信中🔻
Twitterもよろしくね❤️
育児お得垢はこちら→Twitter


おすすめ品や激安商品紹介中🔻