こんにちは飛び出すハート

3歳+1歳双子3児の母ゆうこですお願い


今回の記事は楽天のPRが含まれます

あっという間に3月照れ3月はお子さんいる家庭はバタバタしますね〜えーん
3月と言えばホワイトデーですねラブ


今日は楽天スーパーセールも控えてるので実際に食べたホワイトデーにおすすめのスイーツ&グルメを紹介いたしますスタースター







まずこちら













おうちdeボンマルシェさん人気のプリン6個セット照れ

こちらはクール便で届きますラブ

プレーン、バナナ、イチゴ、抹茶の組み合わせから選べるよ〜ニコニコ❤️


こんな美味しいプリン、生まれて初めて食べました昇天

普段スイーツとかあまり食べない旦那も、美味しいと会話に入ってくるレベルでしたww無気力



あまり甘いのが好きじゃないという人でもプリンなら食べれるって人結構多いと思うので、無難な贈り物に最適だと思います

味は間違いないですびっくりマーク

手土産でスイーツ持ってく時はこれは1番の候補おねがい











続いて…

みんな大好き💕リンツ飛び出すハート








バレンタイン前も楽天のリアルタイムランキング必ず上位に入ってましたねよだれどんだけみんな好きなの…キラキラ

季節限定フレーバーも入っており、色んな味を楽しめますハートラブラブ 
リンツの方がホワイトが一番オススメと言ってたけど、私もホワイトが一押しですイエローハート




パッケージもホワイトデー限定パッケージで、プレゼントしたら絶対喜ばれると思いますルンルン









続いて、
松阪牛 三重松良 さんの ハンバーグ 








また少し梱包が変わりましたねニヤリ

自宅用、贈呈用でかれこれ10回以上は注文してるので小さな変化も気づきます笑笑


楽天マラソンで買うものなかったらこれ買ってますニコニコ 


焼くと家の中がハンバーグ屋さんの匂いになるよ照れ

普通のハンバーグと香りが全然違うの❗️


本当今までの冷凍ハンバーグなんだったの❓ってレベル





何回も言ってますが、半端ないくらい脂が出てくるので、野菜を一緒に炒めるのをお勧めします

今日は夕飯手抜きしたいな〜って時に、冷凍庫にこれ入ってると安心感が違うww

主婦の強い味方ですラブ

大体いつもマラソン期間中はポイント9倍になってるので、そのタイミングで買うのがオススメですお願い










最後に
ヴィヨンさんのバームクーヘン


色んな種類のバームクーヘンがあり、迷いましたがこちらのお店で売れ筋NO1の特選バウムクーヘン 小をチョイスしましたおねがい









結婚式の引き出物に選ばれているそうです
円(縁)になってるので、縁起がいいとか照れ


味はどこか懐かしい優しい感じ…
この風味は何だろう…うさぎって考えてましたにっこり


多分、杏仁?!


そこまで強くないけど、フワッと香るのが美味しさを引き立ててました

結構しっかりめの箱に入ってるので、贈り物にも喜ばれそうスター
実店舗ではかなり人気のお店みたいで、最近楽天市場に出店を始めたそうですニコニコ





以上‼️4店舗紹介でしたニコニコ



スーパーセール始まる前に1,000円クーポンゲットしとこ飛び出すハート









リアルタイムでお得情報を発信中🔻
Twitterもよろしくね❤️
育児お得垢はこちら→Twitter


おすすめ品や激安商品紹介中🔻