こんにちは飛び出すハート

3児の母ゆうこですお願い





昨日百均で子供と買い物してたら馴染みの車屋から電話が…






「トヨタの〇〇です〜 先日お話しした新型アルファードの件ですが… 




おめでとう御座います❗️当選致しましたよニコニコ






おおおwwびっくりびっくりびっくり

いずれかは当選するかと思ってたけど、こんなに早く当選するとは…



第一次抽選はモタモタしてたら逃してしまい、第二次抽選から参加しましたてへぺろ

車屋の担当さんと、また応募ありますが引き続き応募でいいですか〜?みたいなやり取りを何回かしましたニコニコ
抽選の度に連絡くださり、本当親切にしていただきました立ち上がる





これ今乗ってるアルファード🔻









まだ1年8ヶ月しか乗ってないというww昇天



走行距離も9,000キロ泣き笑い








新型を契約すると納車は6月くらいだそうスター


まぁ2年も乗れば良いかなぁ
車検は取らないつもりだったし花



値引きは絶対ないという事で、あとはオプションと下取りくらい❓キョロキョロ


しかも今回からナビが内蔵されてるらしいガーン

今まで新車で4台車買ってるけど(自分名義で)一度も純正のナビなんか買った事ないよww驚き

大体いつも安いナビをオートバックスで後日取り付け


てか純正のナビ高そうだよね凝視

前モデルと比べると100万以上値上がりしてるけど、そういったところに含まれてんだろうなネガティブ






商談は旦那を連れて来月頭に行くつもりだったけど、事前にカタログでスペックなどを勉強したいので今日子供連れて車屋に行ってきたにっこり








旦那は休日出勤昇天


子供3人連れてったけど、担当さんがお時間あったみたいで、「ちょっと話してきます〜❓」というのでお世話になりましたニコニコ

すぐ帰るつもりが1時間くらい話してた爆笑
子供達はキッズスペースで遊んでたよだれ



一番下のグレードでも600万超えますね


まぁ長い目で見たら、絶対お得🉐
買わない選択肢はないですニコニコ


あと残クレにすると抽選通りやすいとか噂ありましたが、あんまり関係ないみたいですショボーン



それから❗️これまじ重要な話なんですが…





下取りね❗️




下取りを強制的に入れることが新型アルファード購入の条件です❗️みたいな販売店もあるようで爆笑

とても恐れてました…




怖くて聞けない昇天




今日も話も途中で、下取りは〜…なんて聞かれて、



きたあああああぁ‼️





と内心ガクブル…







「…下取りは絶対入れたくないです爆笑
自分でオークション出すのはダメですか…❓驚き




「あぁわかりましたーニコニコ


で終わったwwww🤣
えwいいんだww




よかったwww🤣





下取りがいくらになるかですね〜






オークションでざっと見た感じ買った金額くらいにはなるのかなにっこり




↑これうちと同じ22年式で走行距離も1万だから同じくらい
メッキ入ってるからちょっといいグレードなのかもしれないけど、それで435万

そのくらいは期待できそうお願い飛び出すハート










今日のおすすめ品は、先週からずーっとランクインしてるこれラブ


バレンタインだと専用のパッケージになるみたいおねがいスター


















リアルタイムでお得情報を発信中🔻
Twitterもよろしくね❤️


おすすめ品や激安商品紹介中🔻