こんにちはラブ

3児の母、離婚危機のゆうこです


先週は子供達連れてオートサロンに行きました






まずは美しいコンパニオンさんのお写真から




























本当カメラを持っていかなかったの後悔…



こんな美しい方々をiPhoneで撮るとか失礼ですよね💦えーんと後から反省しました…

すごいカメラマンが群がってて、端っこの方でiPhoneで撮影してたんですが、多分私が女だから?みんなめっちゃ目線くれるしわざわざこっち振り向いてポーズ取ってくれたりガーン どんな大サービスですか照れ




「ありがとうございますー‼️」


と大声でお礼しましたよだれ





もうこれだけでお腹いっぱいなんですが、まじお前何しに行った⁉️って感じなので、車の写真も載せておきますニコニコ

ほんとたくさんすごい車あったけどキリないから一部 あぁ、こう言うの好きなんだ〜って感じで見てちょーだい






































↑この最後のシーマ(?)個人的にツボでした
ズンドコうるさい車って好きじゃない、てか走りにウーハーって邪魔だろwて思う派なんですけど 
でも一通りいじってました 走ったら速いんだろうな



最近、モーターショーがあんま面白くないのかな?オートサロンに移ってきてる企業多いですよねびっくり
前はこんなに企業出店してなかった気がする

モーターショーは、発売するんだかしないんだか?よくわからない未来の車()みたいなの?そう言うのあまり興味ないんですよね私は爆笑

モーターショーはわけわからない車いっぱいあってツッコミを入れながら見て回る  見てて面白い


あぁ、今年は下の子達も2歳になるからレース見に行きたいな〜 まだ速いかな赤ちゃん泣き

いや、いくぜ‼️





今日のおすすめ‼️昨日からずっとリアタイランクイン💫ラブおしゃれなモバイル充電器🔌 
名前も印字できるよラブ

1,480円〜







リアルタイムでお得情報を発信中🔻
Twitterもよろしくね❤️


おすすめ品や激安商品紹介中🔻