渡り廊下走り隊の『完璧ぐ~のね』がクリティカルHIT。
CD欲しいけど、優先順位を考えると多分買わない。
アイドルの歌を好きになり出したのってここ数年の話なのね。
中高時代は嫌いだった。
モー娘。内での先輩後輩の青春ぽいストーリーが好きじゃなかったし、アイドルは嫌いなのが当たり前だったしさ。
でもゆうこりんは別。
ブリッコが逸脱してて、尚且つ可愛かったから好きだったよ。
でも丸くなって、受け入れれそうなのは受け入れちゃうようになったん。
それでアイドル。
まぁこれじゃトンガったままでよかったんだけどさ。笑
それでもの嗜好はやっぱアイドル系が好きなのよ。
ノリやすいし、カラオケで歌っても『わかるわかる~』みたいな知ったか面されないし。
ノッてくれるかは相手次第だけどさ。笑
何よりアイドル曲をチョイスすると、深く意味を取られないのが良いところ。
怒級の捻くれシャイは、その場にいる人に宛てて歌うなんてシャレたことはいたしません。
それに、共感してる部分が違うところで頷いて知った顔されんのはほんと勘弁。
それで私の気持ちを知ったかされるのはホント面倒だけど、『なんちゃって恋愛』に頷いてくれる人とはいいお友達になれそうです。
CD欲しいけど、優先順位を考えると多分買わない。
アイドルの歌を好きになり出したのってここ数年の話なのね。
中高時代は嫌いだった。
モー娘。内での先輩後輩の青春ぽいストーリーが好きじゃなかったし、アイドルは嫌いなのが当たり前だったしさ。
でもゆうこりんは別。
ブリッコが逸脱してて、尚且つ可愛かったから好きだったよ。
でも丸くなって、受け入れれそうなのは受け入れちゃうようになったん。
それでアイドル。
まぁこれじゃトンガったままでよかったんだけどさ。笑
それでもの嗜好はやっぱアイドル系が好きなのよ。
ノリやすいし、カラオケで歌っても『わかるわかる~』みたいな知ったか面されないし。
ノッてくれるかは相手次第だけどさ。笑
何よりアイドル曲をチョイスすると、深く意味を取られないのが良いところ。
怒級の捻くれシャイは、その場にいる人に宛てて歌うなんてシャレたことはいたしません。
それに、共感してる部分が違うところで頷いて知った顔されんのはほんと勘弁。
それで私の気持ちを知ったかされるのはホント面倒だけど、『なんちゃって恋愛』に頷いてくれる人とはいいお友達になれそうです。