こんばんは!
自由気ままなイヴですちゅー

前回もいいね!
ありがとう
ございます!

皆さんのお陰様で
happyです酔っ払いビックリマークアップアップアップ


5月8日(金)に
久々に出勤しましたクラッカー
今回の自粛で思ったのが
やっぱり人は働いて
少しだけでもオンオフを
つけるべきと思いました!!
仕事だから
ちゃんとした服を着る
お化粧をする
ヒールを履く

をする!!
これだけでも気持ちの持ちようが
ちゃいますねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
改めて思ったんが
わたし仕事が好きです。

このオンオフのおかげで
私は生き生きしていられると思いました!
今限定で思ってることかも😂
来月になったら
早く仕事辞めたいとか
言ってるたちの悪い人かも🙊

最近思うのが
サラーリマンではなくて
私自身で仕事をまわす事が目標!
上司とかの助言大事だけど
社会不適合者と思う私は
自分ビジネスでうまくいきたい!!

自分でビジネスできたら最高ですよね。
そんなことを思う
本日限定自粛解禁日の夜
でした。ウインク

明日からまた月末まで
三日坊主だけど何かに挑戦する
自宅待機人になりたいと思います🥰