プエルトリコ旅行③ | テキサス駐在☆ちびっこ2人子育て中

テキサス駐在☆ちびっこ2人子育て中

2020年3月、夫のアメリカ駐在でテキサス州へ。
東京でのワーママから駐妻になったものの、なんの華やかさもない日々。そんな日常と、東京生まれの4歳とテキサス生まれの1歳の子育て記録です。

2022年4月の旅行記録が途中のまま、1年半が経過しておりました😱



ホテルのプライベートビーチが波穏やかで水温も高め、砂遊びし放題で、一家全員とても楽しめました💕もっと海で遊びたかったです。相変わらず砂が茶色いので写真はそれほど映えないですが、水は綺麗で、魚も結構いました🐟






オーシャンビューのお部屋にしたら、オーシャンと街のビューでしたが、それはそれで夜綺麗だったしよかったです🌃