話し合いで離婚しないことが決まった後、
誓約書の作成をしました。

まだまだ完全には許せない&信じきれない部分が
あったので、何か形にして残しておきたかった
のです。

誓約書の作成は、夫にも了承をえてから行いました。


大まかな内容は、
次ライブチャットをすることがあったら離婚する。
離婚するときは親権は私がもつ。
家事育児への参加。

主にこの3つです。
誓約書には細かい内容まで記載しました。

作成後、実父に添削してもらったりして
夫にサインをしてもらい完成!

離婚届と一緒に私のお守りになっておりますにっこりラブラブ


今回の件で、離婚のことを色々調べ、なんだか
自分が1つステップアップできたような...

もちろんショックはショックだし、精神的に
参ってしまってもいますが、勉強になった面も
あるなぁと...花

あとは、いざ、離婚となっても意外と自分なら
やっていける?!?!と別居期間を経て考える
ようにもなりました!
ちょっと、自信がつきました予防