今回は4度目の発覚後の話です。

(いやもう今思い出しただけでも4度目の発覚っておかしすぎるし気持ち悪い)

 

私は子ども2人を連れて住まいから一時間ほど離れている実家に帰りましたが、

そのまま約一ヶ月ほど完全別居に突入しました。

 

しかし、平日は毎日上の子の保育園の送迎があり、住まいのことも気になる…

ヤツは掃除とか絶対しないし…

 

というわけで!

 

夫にも住まいから出て行ってもらうことにしました飛び出すハート

 

 

幸いにも夫の実家は住まいから目と鼻の先の距離!

帰って怒られて存分に反省するがいい真顔

荷物まとめて出て行ってっもらいましたよ♥

 

この時、スマホとクレジットカードは私がそのまま実家に

持って行ってしまっていたので、なんと!

夫は一ヶ月スマホ&クレカなし生活に突入しました!

 

いや~、これは今考えると私、鬼だったなと笑

まさに鬼嫁でした爆笑爆笑

よく夫も了承したなぁと思いますが、

どうしても離婚は回避したかったみたいです。

ま、スマホなくてもとくに支障はなかったみたいです爆笑爆笑

 

その間、わたしは夫のスマホを隅から隅までチェックチェック飛び出すハート

 

出てくる出てくる証拠の数々!!!

 

 

皆さん、浮気や不倫をされて証拠を集める際に、検索履歴を見ると思いますが…

あそこはお宝&酒のつまみの宝庫ですね!!

そんな夫の検索履歴、一部大公開しちゃいます!!

 

・ ライブチャット みせるのはあり

・ ライブチャット 浮気

・ ライブチャット 離婚

・ 風俗 離婚

・ ライブチャット みせていい ち●こ

・ チャットレディ 連絡先

 

 

おいおいおいおいおーーーーい!!

見せる気満々やないかーい!!!爆笑爆笑

 

いや~言うほどのブツでもないかと

 

 

 

 

夫、スマホ持っておらずなので、義母にラインで聞きましたよ。

 

「検索履歴に ”ライブチャット みせていい ち●こ”で検索した履歴がありますが、

 ほんとにち●こ見せたのか息子さんに聞いてください」

 

ってね爆笑爆笑

鬼嫁かっ笑

 

あと、一応離婚についても調べてたんだなぁと。

でもさ!よく考えてみて!

ライブチャットは私にとって浮気だからやめてくれとは言った!

言いました!けど!

それ以前にお金使いすぎだし、そこが離婚の原因になるとは考えなかったのかな?!

えぇっと、

馬鹿なのかな?!?!

 

 

まぁ、いい酒のつまみネタもらえたので今は許すことにしますが…

 

思い出すとちょっとイライラする♥昇天

 

実家に行ってから二週間ほどすると、

上の子が

「おうちに帰りたい…」

 

そうだよねぇ、

自分のおうちがいいよねぇ赤ちゃん泣き

 

ということで、実家には二週間ほどお世話になりました!

残りは完全ワンオペ!

でもこれが、夫といるより気が楽で笑

詳しく次回書いていきたいと思います!