こんにちは😃

ご訪問ありがとうございます🌸


やっとお出かけすることが出来ました❣️


で、どこに行こうか?何しようか?


外出に心配もあったのですが、

ずっと行きたかった

お寿司屋さんに🍣行くことにしました。



福岡県の太宰府にある水天ラブラブ



お店の雰囲気も素敵で、

従業員さんのちょっとした気遣いにも感謝でした。




ランチよかったです‼️

かなりの満足でした。


花籠膳☝️(写真)は女性向きかな?

お寿司🍣、天ぷら🍤、茶碗蒸し、

お刺身、貝汁、デザート付きです。



由布☝️(写真)はかなりの食べ応えだったようです。


今度は、母を誘ってみよっかな。


また行きたいです❣️



まだまだ、安心は出来ませんが

少しづつ前を見て進んでいこうと思います‼️



最後までありがとうございました😊