ブログネタ:今日生まれてきた子どもに伝えたいことは? 参加中


 先日も書いたかもしれませんが、

 私は 臨月で 本当に
もうすぐ 自分に子供が生まれますドキドキ

 そして、
予定日を5日ほど過ぎています。

 そんな自分の子供に
伝えたい事ってなんだろうか???


 最近、テレビで
『たとえ 自分が死んでも 
子供が困らないようにしておいてあげたい!』って
言葉を耳にした。。。


 この言葉を聞いて
私は  なんだか、とっても 
涙があふれてきた。。。汗


 最近の私って
とっても 涙もろくなった。


 これも 妊婦のせい?
それとも 歳のせい??


 でも、
子供へ伝える事って 
そうゆう事なんだと思う。
 
 私の子供も
早く、私を飛び越えて
1人で 羽ばたいて欲しいなぁ~~音譜