こんにちわ~♪

今、トヨタ 「PASSOとプチトマーニな仲間たち」 のHPが
リニューアルされているので、
私も今回参加してみようと思います~♪
「PASSO」って とってもカワイイ車だよね~ラブラブ

 今 いろいろなキャンペーンもやってるよ~!!音譜

みんなも良かったら、
PASSOのHP ↓
遊びに行ってみてね~!!べーっだ!



 今回のテーマは
「お気に入りの春のファッション」って言うテーマ★

 春って
なんだかウキウキしますよね??

 私もいろいろな花が咲いているのに気付くと
ウキウキします。


 春のファッションって
いつも なんだか パステルカラーの洋服が
来たくなっちゃう!!


 今年は さらに
『小花柄』って 人気だよね~ラブラブ


 私は
まだ 今年は新しい 春服 買ってないけれど、
お花の洋服に、ピンク系のスカートとか
買いたいなぁ。。。。。

 みんなは
もう 春服って 買ったのかなぁ??