ブログネタ:男女の友情、成立する? 参加中


 私は
「男女の友情」って成立すると思う。
いや、成立して欲しいって希望かな??


 と 言うのも
女の私に、
現在  仲が良い男友達がいるかって言うと
いないのが現状です。


 私が友情関係を求めても
結局は 相手に恋愛感情が芽生え、
続かなかった・・・。

 また その逆もあったのかもしれない。


 1年前まで。。。
私には お互いに何でも話せる
10年来の友人付きあいをしていた ある男性がいました。


 ある日 
私が 他の男性と結婚する事を打ち明けた日、、、
 彼は 
「今は混乱しているので、時間が欲しい。」 と言って
私の元を去りました。。。

 彼は 
私が結婚しない事を前提に
恋人よりも 友人として そばにいる事を
選んでいたのかもしれないって
彼が去った 今は そう思います。

 でも、
私は 今でも 彼を 友人として
大切な思いに変わりはないです。

 そして、
彼も素敵な結婚をして
また 私と 友人関係を続けてもらえれば・・・って
今でも ふと 思うのです。