こんにちわ~!


 最近 友達になった子からメールが来て

それが チェーンメールえ゛!だったみたい~!!


 その子も信じちゃってメールくれたから、

ショックだったみたいだけど・・・・。


 え~ん、、、チェーンメール(お騒がせメール)って

迷惑だよね~~(ノ_・。)


 私も友人何人かに 気付かず 

うっかり回しちゃって 慌てたよぉ~~!


 私の回した友人1人がパソコンで調べて

気付いてくれて拡大しなくってすんだのね。。。


 ちなみに

「ペットショップがつぶれて、

 誰か保健所行きになっちゃう前に

  犬を引き取れない?」って

内容でした。。。。。


 みんなも

チェーンメールには気を付けてね~!!ショック!