はじめまして★むっちゃんです!

本日ブログデビューです。

まだまだ機能が分からない事だらけなので、

今後素敵なブログになっていければって思います。

出来るだけ長続きするように、頑張りま~す音譜


 さて、私の自己紹介を少し・・・

私は30代で、昨年4月に結婚したばかり。

そして、なんと現在臨月で、今月赤ちゃんが産まれる予定ですドキドキ

初めての出産で不安もあるけど、赤ちゃんに会える楽しみの方が大きいかなぁ?


 結婚前まで独身一直線で来た私は

自分が妊娠・出産するなんて思ってもみなかったから、

赤ちゃんがお腹にいるコト自体、

未だに不思議なものです。


 自己紹介は今日はこの辺で終わりにします。


 仕事は産休中(その後育児休暇予定)なので、

時間はあるので、これから皆さんよろしくお願いします!


 子育てにも興味あるけど、いろんな情報交換ができれば嬉しいなラブラブ