骨盤矯正のために整骨院へ行ってる

肩も首も腰も痛いえーん

出産で骨盤も開いてるし

イタイ出費だけど仕方ないアセアセ

近くに良い整骨院がなく

電車で少し遠い所に通ってる

私の行ってる整骨院は

産後の骨盤矯正をしてくれて

ベビーカーOK、ベビーベッド完備

ネットで見つけてめっちゃ良い!!

と思って行った

泣いても抱っこしてくれたり

あやしてくれたりで凄く良かった

いつも院長先生にしてもらって

凄く楽になって歩きやすくなった

院長先生も優しくて息子にも良くしてくれた

でも雷雷雷雷

なんと院長先生が辞めてしまったんだ

開業するとかで、、、、

そしたらガタッと質が落ちた下矢印下矢印下矢印

患者さんのオーバーブッキングで待たされる

施術しても撫でられてるくらいの力で適当で

全く良くならないムキー

チャラ男な先生がずーと違う患者さんや

他の先生と喋りながら施術びっくり

しかも「あの患者さんきもい」とか悪口

息子が泣いても冷たい感じで

いたたまれなくなって

施術途中で帰ったショボーンハートブレイクハートブレイク

「大丈夫なんで、最後までやりましょう」と言う言葉を待ったけどないまま

お金だけ払って出てきたガーン

もう2度と行かないショボーン

3ヶ月分のお金払ったから

あと6回は行けたけど

全然良くならないし嫌な気持ちなるなら

他で探そうキョロキョロタラー

良い整骨院ないかなー照れ

世間は赤ちゃんに優しい人もたくさんいるけど

またまた厳しいと実感もやもやもやもや