数秘で宝の石💎を手にして
未来に旗🚩を立てましょう

 

数秘で親子の資質を読み解き
受験&家庭学習を

マンツーマンサポート
 

宝石紫モチミキの自己紹介はこちらから宝石紫 

 

 

 

2024年春組は満席です。

ありがとうございました🥰
 

 

 

今日はひさしぶりに
数秘話題から始まります。

 

変わりたくても変われない…そんなときの劇薬は…?

 

 

 

数秘9のわたし。

 

9と4ばかりの

ちょっと特殊な組み合わせです。

 

 

 

変わりたくても変われない

安定を望むけれど満足できない

 

 

 

常に

二律背反のような苦しさが

あったのだと

 

数秘を知った今なら

よくわかります。

 

 

image

 

 

前回も書いたとおり

職場消滅の危機に直面し

 

 

風雲急を告げられた

お尻の重ーいわたし、モチミキ。

 

 


職場問題は以前から根が深く

 

コロナ禍あたりから

なんとか現状を変えたいと

もがいていましたが

 

 

 

思いもかけない

とつぜん降ってわいた事件により

 

 

現在の 

本来はアラフィフアラカンは

書類審査も通らない職場に

 

 

ひょい、と

立ち位置が変わりました。

 

 

 

 

 

 

もちろんラクではないし

ラッキーだった~と

手放しで喜べる状況では

ありません。

 

 

帰りなんて疲れすぎて

 

まっすぐ歩けず

蛇行していたり💦

 

 

 

 

それでも

 

大きく変わった、

変われたのは事実。

 

 

そして

大きな変化って

 

 

一瞬の出来事だったり

するのです。

 

 

image

 

 

わたしの場合は

 

『職場消滅』という

いわば『強制終了』が

 

結果的に功を奏しました。

 

 

 

どんなにお尻が重かろうと

 

 

おしりに火がついたら

行動するしかないんです。

 

 

 

 

『こうするぞ!』

と決めたなら

 

『こうする!』

しかないんです。

 

 

 

 

だって 

『こうなる!』から。

 

 

 

『こうなる!』ことしか

考えなくなるから。

 

 

『こうなる!』ことしか
見えなくなるから。

 

 

決定!なんです。

既定路線なんです。

 

 

 

今思えば、

そういうことだったんです…

 

 

image

 

 

今回の職探しの絶対条件は

 

 

必ずや

 

時給にせよ月収にせよ

今よりアップさせる!

 

ことでした。

 

 

 

というのは

 

『消滅する職場』は

当初のお話と違う点が多く

困っていたのです。

 

 

 

ですから今回の就活は、わりきって

『収入アップ』に集中したことで

 

 

通勤その他に眼をつぶる覚悟が

つきました
〔これ、今までできなかったんです〕

 

 

 

そんな気持ちの変化から

オファーが舞い込んだのかも

しれませんね。

 

 

image

 

 

『選択と集中』とは

よくいわれますが

 

 

絶体絶命の状況から好転できたのは

〔好転、といっていいと思うんだけど〕

 

 

 

選択する余地がないほど

【こうなる!】に
集中するしかなかった。

 

 

 

だから

道がついた、のかもしれません。

 

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

 

職場消滅、という絶対絶命からの

起死回生。

 

 

いつか、どなたかの参考になれば

うれしいです

〔いや、あってほしくないけどね💦〕

 

 

 

 

単発の数秘鑑定は

毎月受付中です

【ただいま土日開催のみです】

 

 

ぜひ公式LINEから
お気軽に「鑑定」と
メッセージをお寄せくださいね。

 

 


宝の石をてのひらに
数秘鑑定
ZOOMセッション

(60分から90分)
 

特別価格

おひとりさま5,000円
(通常6,000円)
にてお受付中です。

 

宝石緑ご家族も一緒に鑑定できます

(同伴の必要はありません)

宝石緑おひとりさま追加の同時セッション

プラス2,000円です。

 

 

 

 

☟こちらをタップ、またはクリック☟


 

 

 

 

今日もいらしてくださって

ありがとうございます宝石紫
 

 

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村