数秘で宝の石💎を手にして
未来に旗🚩を立てましょう

 

数秘で家族のモヤモヤを溶かしましょう

『過去も未来も変えるモチミキ数秘講座』
募集中です

 

宝石紫モチミキの自己紹介はこちらから宝石紫 

 

 

 

 

モチミキが毎日通う職場が

3月のある日

 

とつぜん『外圧』による衝撃を受けました。

 

 

 

 

 

 

 

職員もパートも落ち着いて

日々の業務にあたりながら対応し

 

 

もともとクレームも問題も少ない企業として

業界に知られていたこともあり

大きな心配はなかったのですが

 

 

 

それでも

たたけばほこりは出るもの。

 

 

ポケットも逆さにすれば

ゴミもでてきますからねえ。

 

 

 

 

 

どんなことがあったのか

ここに書きませんが

 

 

 

ほころびがうまれてしまった

原因として

明らかになったひとつの理由と

 

 

もうひとつの
わたしの思うところ。

 

 

 

個人的に感じたことがあったので

ここに書きます。

 

 

 

 

 

 

まずひとつは

 

 

 

『腹心の部下』

というけれど

 

 

 

ほんとうに部下は

腹落ちして

わかっているのか

 

 

 

そして実際に

行動できているのか

 

 

 

 

 

疑うわけではないけれど

常に常に

 

上長は確認は必要だった…

ということ。

 

 

このことは

上長ご自身が痛感されていた

ご様子でした。

 

 

 

 

そして

 

こちらはわたしの

個人的な印象なのですが

 

 

 

 

 

女性ってやっぱり

男性に評価されたい

 

 

 

評価されたい

気持ちが勝ると

本来の判断基準が

いつのまにか

ずれてしまう

 

 

 

 

 

女性であることは

ときに怖いこともあります。

 

 

やはり、

自戒が必要、ですよね。

 

 

今、私も自戒をこめて

書いています。

 

 

 

苦言を言ってくれる人

言いにくいことを言ってくれる人

 

 

なによりも大事な人です。

 

 

 

 

なにからなにまで

自分ひとりで判断することが

かっこいいことでも

なんでもない。

 

 

 

 

あえて

 

止めてくれる人

首をかしげてくれる人に

 

こちらからおつきあいする、

話しをしていく。

 

 

 

 

すでに若くはない

年を経た女性だからこそ

 

心しないといけないな…

 

 

 

 

私の人生も失敗も多かったので

とくにそう感じました。

 

 

 

 

 

ただいま募集中です

 

 

数秘を知り鑑定できる

一生使える技を伝授

 


『過去も未来も変える

 モチミキ数秘講座』

  

 

 

 

師匠から受けついだ教えを収めた

オリジナルの

50ページ超のテキストをお渡しし

 

森羅万象

数秘の世界を

マンツーマンでアテンドします。

 

 

🌿基本マンツーマンなので

 具体的に数秘を解明していけますよ~

🌿マンツーマンだけど

 マンツーマンではない価格でご用意してます~

 

 

 

土日祝日コース

平日コース

どちらも実施可能です。

 

 

4時間×4回

4月以降に実施します。

 

 

月一回、または二回ペースの

オンライン講義です。

 

ご都合を伺い日程を決めますので

ご安心くださいね。

 

 

 

第一期はリアル開催でした。

モチミキは埼玉県在住ですが

zoomというアプリを使えば

日本全国の方と繋がれますよ~

 

 

 


 

数秘は 
   
あなたをラクにする   
生きやすくする 宝の石。

 

 

そして数秘術は

 

一生涯あなたが使える

森羅万象の智慧の宝庫。


  
だから あなたに届けたい。

 

 

過去も未来も変える

モチミキ数秘講座

 

 

 

数秘術を身につけたい

自分も観られるようになりたい

ゆくゆくは

収入の道につながるといいな

 

 

 

数秘講座に

ご興味を持ってくださる方は

 

 

ぜひ公式LINEにご登録くださいね。

 

 

登録くださいましたら、ご面倒ですが

『数秘』とひとことお送りくださいね。

 

 

お待ちしていますお願い

 

 

☟こちらをタップ、またはクリック☟

 

 

 

 

 


宝の石をてのひらに
数秘鑑定&

家庭学習、受験相談
ZOOMセッション

(90分1回プラス
アフターフォロー30分1回)
 

特別価格
受験、家庭学習相談含め

親子で8,000円
にて承ります。

 

(お子さんの同伴の必要はありません)

 

 

 


宝の石をてのひらに
数秘鑑定
ZOOMセッション

(60分から90分)
 

特別価格

おひとりさま5,000円
(通常6,000円)
にてお受付中です。

 

宝石緑ご家族も一緒に鑑定できます

(同伴の必要はありません)

宝石緑おひとりさま追加の同時セッション

プラス2,000円です。

 

 

 

 

単発の数秘鑑定も

受け付けております。

 

 

ぜひ公式LINEから
お気軽にメッセージをお寄せくださいね。

 

 

 

☟こちらをタップ、またはクリック☟

 
 
 

『わたし』はわたしのもの。
わたしは『わたし』をのりこなしたい。

 

 

 

ものいわぬはずの数字が

 

あなたが大事にしているのはココだよね

こんな時こういう気持ちになりやすいよね

こう感じることが多いよね

 

と、示してくれますよ。


 

 

 

 

今日もいらしてくださって

ありがとうございます宝石紫
 

 

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村