数秘で宝の石💎を手にして
未来に旗🚩を立てましょう

 

 
モチミキ/望月美紀

 

数秘で親子の資質を読み解き
受験&家庭学習をサポート


宝石紫モチミキの自己紹介はこちらから宝石紫 

 

 

 

 

昨年夏以降

募集をストップしていた、

 

 

 

受験&家庭学習に伴走する

ハハのための

 

 

〔後悔しない受験へシフト〕

マンツーマンサポート

 

 

3月15日より

募集再開です。

 

 

 

 

…とはいうものの。

 

 

ハハへの

マンツーマンコーチングって

 

『なにををやっているの?』

『イメージがつかないけど』

 

 

 

はい、

そうですよねウインク

 

 

 

モチミキの

苦労に苦労?を重ねたうえでの

オリジナルコンテンツなので

 

 

例をお出ししして

ご説明しますね。

 

 

 

 

 

 

通っている塾に
ものすごく不満、というわけでは

ないけれど
 

疑問や

『あれ?』と思うことが多い。

 

でも

 

伝え方がわからないし

あとあと尾を引くようなことは

したくない、

 

かといって

このままでは…

時間だけ経ってしまいそう

 

 

 

 

そんなときは

 

まず問題点を言葉にして洗い出し

 

『こうなったらいいな』という
希望を

具体的に言葉や数字にしてあらわし

 

 

問題点と希望をはっきりさせて

冷静に向き合うことで

気持ちを整理し

 

 

そのうえで

面談の準備をします。

 

 

面談も

単純に『質問を考えておく』

だけではないんですよね~

(このあたりは継続サポートで)

 

 

 

 

 

『大学受験の見当がつかない』

 

『これからの見通しがわからないし
 どうしたら見通しが立つかも

 わからない』

 

 

 

そんなときは

 

 

 

手に入れやすい

スタンダードな情報源を伝えて

 

 

お子さんのレベル感に近い

大学や進路の話題を

情報の入り口としてお話をし

 

 

ご家庭で調べるきっかけづくりを

用意したり

 

 

 

『見通し』については

 

 

逆算してご説明したり

 

『結果をだすべきタイミング』を

お伝えして
スケジュール感を実感していただいたり

 

 

 

 

 

ただ喋っているだけ、

に見えるでしょうか💦

 

 

セッションが終わったら

その場で横になるほど

 

 

頭はフル回転なんです

 

(ほんと、そう見えないけれどね)

 

 

 

 

わたしモチミキは

 

 

ご家庭の雰囲気づくり
お子さんとハハ両方の

こころの安定と安心づくり

受験、家庭学習の柱と目標の設定

日々の課題、週、月ごとの課題

 

等々

 

悩ましいあれこれを

あなたとともに考え

 

工夫し 取捨選択し

 

 

 

より歩みやすいように

より効果がでるように

 

 

そして

より心が
晴れやかであるように

 

 

 

あなたの専属コーチとして

マンツーマンでサポートします

 

 

 

 

 

 

宝石白お子さんの対象は

 小学生から高校生まで

〔ただし高2以降は継続の方のみ〕。

 

 

宝石白サポート期間は3コースに分け

 設定しています

 

 

 4月から10月までの7ヵ月、

 来年1月までの10ヵ月、

 来年4月までの13ヵ月。

 

 以上3コースをご用意します。

 

 ただし高1や小学生など

 期限よりも回数決めの方が有用な場合

 個別対応いたします。

 


宝石白期間中はセッション回数無制限です

 

 

宝石白セッションごとに記録票をお送りします

 『話しっぱなしにしない』のが
 モチミキセッションの特徴です。

 

 

宝石白金額をブログに載せるような

 無粋なことはしませんが、

 通常の『コーチング』契約より

 ずっと安価だと自負しております

 

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

💎お声をかけてくださった方には

 無料の個別説明会を実施します。

 

 

ただいま

継続のクライアントさまで

枠が埋まりつつありますので

 

 

『今年なんとかしたい!』

そう思っていらっしゃいましたら

 

お早めに

 

どうぞお気軽に

公式LINEからご連絡くださいませ照れ

 

 

 

☟こちらをタップ、またはクリック☟

 

 

 

 

 

 

今日もいらしてくださって

ありがとうございます宝石紫
 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村