数秘で宝の石💎を手にして
未来に旗🚩を立てましょう

 

 数秘で親子つながりのコツを解明!
後悔しない受験へシフト
モチミキ/望月美紀

 

ただいま数秘セッション受付中~
今月3月は数秘講座を募集開始します

宝石紫モチミキの自己紹介はこちらから宝石紫 

 

 

 



『過去も未来も変えるモチミキ数秘講座』

 

 

今回も講座の一コマを

ご紹介させてくださいお願い

 

 


 

 

『どうしてそんな言い方をするの?』
『どうして我が子をそこまで責めるの?』

  
   

ご家族の言動に

長く悩んできた受講生さまでした。


そんな長年のわだかまりも
数秘を通して観てみると
 

   
手に取るようにわかり始めました。
   
 

  
潜在意識も顕在意識も 
誤解されやすいことも
 

    
それぞれ

数秘に表われるからです。
  
 

 

 


すると…
  
  

そのご家族の方は
  
若いころから我慢をかさねて
自分を律してきたであろうことが
    
浮かび上がりました。
  
  
 
 
そう、
とてもがんばってきたんです。
   
    
達成したらしあわせになる、

きっとよくなる、と信じて

 

 

自分の力だけを頼りに

 


ずっとずっと

理想のゴールを目指してきた
   

努力のひと、なのです。

    
 

 

 
ご家族の方の

若い時からの痛みと切なさを


数秘を通すことで

垣間見ることができました。

 

 

 

その後受講生さまは

これまで以上に

 

 

相手の懐に入ることができ

 

相手の心をゆるめる言葉が

自然にでてきたのでしょう。

 

 

 

 

ご家族の方ご本人が

 

以前の自分を顧みて

心からの反省を口にされたことを聞き

私は胸が熱くなりました。

 

 


 

 

数秘という
心の『軸』があることで

家族への想いを支え

状況を変えられた好例です。
   
 

  
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑  
 

 


数字は 
   
あなたをラクにする
   
生きやすくする 宝の石。
  
だから あなたに届けたい。

 

今月3月は

 

 

数秘を知って鑑定できる

一生使える技を伝授

 


『過去も未来も変える

 モチミキ数秘講座』

 

を募集しますベル

 

 

 

 

師匠から受けついだ教えを収めた

オリジナルの

50ページ超のテキストを

お渡しし

数秘の世界をアテンドいたします。

 

 

自分を知って

もっとラクになれたら…

 

 

相手をもう少し理解したいし

思い悩まずに済む『思考の軸』がほしいな

 

 

そんなあなたのために

数秘講座を開講します。

 

 

気になってくださる方は

ぜひ公式LINEにご登録くださいね。

 

 

ご面倒ですが

『数秘』とひとことお送りくださいませ。

お待ちしていますお願い

 

 

☟こちらをタップ、またはクリック☟

 

 

 

 

 


宝の石をてのひらに
数秘鑑定&

家庭学習、受験相談
ZOOMセッション

(90分1回プラス
アフターフォロー30分1回)
 

特別価格
受験、家庭学習相談含め

親子で8,000円
にて承ります。

 

(お子さんの同伴の必要はありません)

 

 

 


宝の石をてのひらに
数秘鑑定
ZOOMセッション

(60分から90分)
 

特別価格

おひとりさま5,000円
(通常6,000円)
にてお受付中です。

 

宝石緑ご家族も一緒に鑑定できます

(同伴の必要はありません)

宝石緑おひとりさま追加の同時セッション

プラス2,000円です。

 

 

 

 

「数秘、観てみたいな知りたいな」

そう思ってくださる方は

 

 

ぜひ公式LINEにお入りください。

 

 

お待ちしています。

 

 

☟こちらをタップ、またはクリック☟

 
 
 

『わたし』はわたしのもの。
わたしは『わたし』をのりこなしたい。

 

 

 

ものいわぬはずの数字が

 

あなたが大事にしているのはココだよね

こんな時こういう気持ちになりやすいよね

こう感じることが多いよね

 

と、示してくれます。


 

 

 

 

今日もいらしてくださって

ありがとうございます宝石紫
 

 

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村