数秘で宝の石💎を手にして
未来に旗🚩を立てましょう

 

 数秘で親子つながりのコツを解明!
後悔しない受験へシフト
モチミキ/望月美紀

 

ただいま数秘セッション受付中~
宝石紫モチミキの自己紹介はこちらから宝石紫 

 

 

 


今、高校一年のお子さん、

または中学生のお子さんが

いらっしゃるご家庭へ…

 

 

 

 

今回の学年末テスト

 

マジで本気で

取り組んでもらいましょう!

 

 

 

 

それはなぜ?

 

 

この話は

 

高校の先生からも

大学受験予備校の先生からも

高校受験塾の先生からも

伺ったお話です。

 

 

……………………

 

 

高校入試時点の順位と

高三の順位は

 

 

実は入れ替えが起きている。

 

 

 

つまり

 

高校生活での意識や取り組み方で

 

 

実力をつけた子もいるし

 

いともかんたんに崩れた子もいる。

 

 

 

 

 

今月控える学年末。

 

 

高一学年末テストの順位と

高三での順位は相関性が高い、

 

 

という先生方のハナシ。

 

 

 

つまり

 

 

 

高一学年末の

校内順位が

 

ほぼほぼ大学受験時の

校内での位置を示す、

ということ。

 

 

 

 

…いやいや、まだこれからでしょ💦


そう思いたい気持ちは

とてもとてもわかるけれど

 

 

大学受験は

高校受験よりフライング頻発。

 

 

 

入試方式もいろいろあるから

気がついたら間に合わないことも。

 

 

高三 2月の一般受験で決めるより

早々と推薦で決める生徒は多い。

年々その比率は高くなっているよ。

 

 

 

ってことは

 

 

 

どの時点で

成績を上げたいですか…?

 

 

 

まさか

 

 

 

最後の最後まで

成績上げる時期を

温存しちゃうつもり?

 

 

 

それじゃ間に合いませんよ~💦

 

 

 

 

受験が目の前に

押し迫っているわけではない

中一、中二、高一、は

(高二はケースバイケースかな)

 

 

鬼の形相で学年末テストに

真剣に取り組みましょう真顔

 

 

 

いろいろあっても

まずは目の前の課題にしっかり取り組む!

 

 

 

向き合う!逃げない!

やり込む!くりかえす!

 

 

 

愚直にやりきることが

大切な時期も、あります。

 

今がそのときですよ~

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

モチミキ数秘鑑定は

お子さんの生活のくせや

家庭学習のポイントも含めて

アドバイスします。

 

 

いつでも連絡くださいね。

 

 

公式LINEは

私しか見えませんので

安心してお送りくださいねお願い

 

 

あなたとお子さんの

受験の山越えを

応援しています。

 

☟こちらをタップ、またはクリック☟

 

数秘鑑定をもとにした

 

家庭学習&受験対策の

継続セッションにおいては

 

 

家庭の雰囲気づくり
お子さんのこころとハハのこころの

安定と安心づくり

受験、家庭学習の柱と目標設定

 

 

通算7ヵ月、または10ヵ月
セッション回数無制限で

フォローいたします。

 

 

継続セッションの詳細は

あらためて書きますね。

 

 


宝の石をてのひらに
数秘鑑定&

家庭学習、受験相談
ZOOMセッション

(90分1回プラス
アフターフォロー30分1回
)
 

特別価格
受験、家庭学習相談含め

親子で8,000円
にて承ります。

 

(お子さんの同伴の必要はありません)

 

 

 


宝の石をてのひらに
数秘鑑定
ZOOMセッション

(60分から90分)
 

特別価格

おひとりさま5,000円
(通常6,000円)
にてお受付中です。

 

宝石緑ご家族も一緒に鑑定できます

(同伴の必要はありません)

宝石緑おひとりさま追加の同時セッション

プラス2,000円です。

 

 

 

 

「数秘、観てみたいな知りたいな」

そう思ってくださる方は

 

 

ぜひ公式LINEにお入りください。

 

 

お待ちしています。

 

 

☟こちらをタップ、またはクリック☟

 
 
 

『わたし』はわたしのもの。
わたしは『わたし』をのりこなしたい。

 

 

 

ものいわぬはずの数字が

 

あなたが大事にしているのはココだよね

こんな時こういう気持ちになりやすいよね

こう感じることが多いよね

 

と、示してくれます。


 

 

 

 

 

今日もいらしてくださって

ありがとうございます宝石紫
 

 

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村