数秘で宝の石💎を手にして
未来に旗🚩を立てましょう

 

 

ネガティブ沼から やわらか数秘セッショニスト 
モチミキ/望月美紀

 


ただいま数秘講座も開催中~
宝石紫モチミキの自己紹介はこちらから宝石紫 

 

 

 

令和六年、2024年を迎え

すでに平常運転が始まりました。

 

 

のらりくらりの現在のブログを

新年も開けてくださいましたこと、

 

心より御礼申し上げます。


  
  
ここであらためて

『今年一年の基本行動基本思考』を
決めてみました。
   
 

  
     
決めて書く、ということがこわくて
無意識に避けてきたことがわかったので

今回はブログにもInstagramにも

アップしてしまいました💦  ドキドキ  
  

 

 

      
 

 

  
ではまずひとつめ。
   
   
『いろいろあるからこそ、

 笑顔で』。
  
  
   
    
家族や職場はもちろん


    
通りで行きかうときも
お店にいるときも
電車に乗っているときも
   
そしてオンラインでも
  
    
  
ありがたいことに
ひとと関わり続けているのだから
  
  
わたしは
     
相手を思いたい
平らかな気持ちでいたい。
  
  
  
無理をすることではないけれど

穏やかで柔らかい気持ちでいることを
努めます。
   

 

 

 
ふたつめ。


穏やかに笑顔でいるために
 

    
『ひとりのときに

 最善を尽くす』 
  
   
   
    
家族との時間をゆったり過ごしたいから
 

 

    
ひとり時間はオニ集中して
持てる力を注ぎ込む。

       
    
    
自分との約束を守ることで
自分をもっと信じたいから
 

  
計画したことを守るし
守れる計画をつくる。

 

  

 


三つめ
  
   
毎日オニ集中できるように
自分との約束を守るために

   
   
  
『焦らず急ぐ』
    
   
  
    
実際のところ、
   
        
やるべきことはたくさんあって

時間は足りない。
つめこまなくてはならないのは事実。
  
    
ついつい、焦ってしまう日々です。
   
  
   
    
だから
  
       
3ヵ月や半年単位でものごとを観ながら
日々の生活に落とし込んで

  
   
焦らず、でも急いで
    
ことにあたりたい。
   
  
 

 

  
そう、わたしは
  
 

    
『安心』したいの。 

 

 

だから、なのか

それなのに、なのか 

焦ってしまう

 

 

そんな自分から変わります。

 
 
 
         
 
   
数秘をつかって  
       
これまでのあゆみを振り返り
未来の展望を思い描きませんか?
 
      
    
きっと

今までと違う面に光が照らされて
           
過去のとらえ方が変わり


やがてご自分のことが
愛おしい、と思えてきますよ。   
    
 
 
 
💎あなたの宝の石をあなたのもとに💎
 数秘セッション
 (個人、家族) 60分から90分         
 
    

新春特別価格

おひとりさま5,000円
(通常6,000円)
にてお受付中です。

   

        
💎ご一緒にご家族の鑑定も承ります
 (同席の必要はありません)

 ご家族おひとり追加につきプラス2,000円です
        
   
           
💎ご希望の方には
 鑑定とセッション当日のメッセージをまとめた
 『メッセージシート』を後日お渡しします。

 1世帯あたり1,000円です
 (ご家族を鑑定してもシートの追加料金はいただきません)
        
        
 
        
           
今年は🐉辰年。
       
          
心のしがらみをとり外して
龍のように天高く舞い上がれますように
     
        
     
『本来のわたし』をあなたが手に入れて
あざやかなスタートを切れますように
   
 

 

新春1月
数秘鑑定
ZOOMセッション

(60分から90分)
 

新春特別価格

おひとりさま5,000円
(通常6,000円)
にてお受付中です。

 

 

宝石ブルーご希望の方には

6つの領域のそれぞれの数字と

あなただけへのメッセージ

PDFにして後日お送りします。

宝石ブルーメッセージシートつきは

プラス1,000円です

 

 

 

宝石紫ご家族も一緒に鑑定できます

(同伴の必要なありません)

宝石紫その場合はおひとりさま追加で

プラス2,000円です。
メッセージシートの追加料金はいただきません。

 

 

 

「数秘、観てみたいな知りたいな」

そう思ってくださる方は

 

 

ぜひ公式LINEにお入りください。

 

 

追ってこちらからご案内を

おおくりしますね。

 

1月のお申込みで

来月2月実施でも

だいじょうぶですよ~

 

 

☟こちらをタップ、またはクリック☟

 
 
 

『わたし』はわたしのもの。
わたしは『わたし』をのりこなしたい。

 

 

 

ものいわぬはずの数字が

 

あなたが大事にしているのはココだよね

こんな時こういう気持ちになりやすいよね

こう感じることが多いよね

 

と、示してくれます。

 

 

☟こちらをタップ、またはクリック☟

 

 

 

 

 

 

今日もいらしてくださって

ありがとうございます宝石紫