数秘のたしなみ 日々の楽しみ 
望月美紀

 

数秘に否定なし!

未来に旗を立てる

数秘セッション

承ります


ただいま数秘講座も開催中~
宝石紫モチミキの自己紹介はこちらから宝石紫 

 

 

 

秋の体験セッションに

お申込みくださった

Yさまから

 

 

セッション数日後に

いただいたご感想です。

 

 


 

 

Q:セッション前の数秘のイメージは

  いかがでしたか?

 

 

 

少し数秘に対して

半信半疑なところが

ありました。

 

 

 

 
 
確かに
そう思われることも
あるでしょう。
 
 
 
『1』はこんな人
 
『5』はこういう人
 
 
 
数字ひとつで
くくられてしまうと
 
 
わりきれない気持ちも
湧いてしまいます。
 
 
 
 
 
 
わたしも昔
血液型でくくられると
 
あまりいい思いはしませんでした。
 
 
 
 
…はい💦 もちろん
 
 
 
 
さんざんたたかれやすい
 
B型でございます笑い泣き
 
 
 
 
血液型同様
 
 
数秘の『数字』にも
わかりやすいイメージがあります。
 
 
 
ですが、この
『わかりやすいイメージ』が
 
 
 
正しく言い当てているとは
限らないんです。
 
 
 
たとえば
 
 
 
『3』はお気楽そうだよね
あんまり考えてないよね
 
 
とか
 
 
 
『7』は理屈ばっかりいうよね
 
 
とか
 
 
 
 
 
つまりは
 
 
それって
ディスってますよね?
 
 
 
と感じてしまうことは
よくあるのです。
 
 
 
 
さらには
 
 
代表的な資質(ライフパス)は
 
本人の長所でありながら
 
 
 
 
幼いときには
いちばん大人にとって
目につきやすくて
 
 
悪目立ち
しやすいところ…!
 
 
 
 
 
 
『3』の伸びやかで自由な明るさは
 
 
「ふらふらしないで
 ちゃんとしなさい!」
 
と注意され
 
 
 
『7』の本質を自分で探したい探求心は
 
 
「今はそんなこといいから
 さっさとすませなさい」
 
と指摘され
 
 
 
 
せっかくの長所が
 
まるで短所のように
扱われてしまううちに
 
 
 
本来の自分なのに
 
 
外にだしては
いけない
人に見せては
いけない
 
 
 
と 心に鎖をかけてしまうことが
実際に多いのです。
 
 
もれなくわたしたちもそうだったね~
 
 
そして 成長したころには
 
 
自分に自信がない
 
 
 
 
さらには
 
 
自分のことが
よくわからない
 
 
 
という現象に
つながってしまいがちなんです。
 
 
 
 
体験セッションにきてくださった
Yさまも
 
 
本来の自分に
鍵をかけてしまっていた…
 
 
いえ
かけざるをえなかった…
のかもしれません。
 
 
 
 

Q:数秘セッションはいかがでしたか?

 

 

「自分ってこうなのかも、

こうすれば生きやすいのかも」と

やっと感じ出したところが

 

そのまま「そうで良い」と

言ってもらったので、

 

 

あ〜やっぱりそうかぁ!って

腑に落ちました。

 
 
 
 
 
素晴らしい資質をもって生まれた
(わたしからするとメチャクチャ羨ましい!)
Yさま。
 
 
セッション中、わたしも
今後どう出せばいいか
考えたけれど
 
 
もともと備わっている
輝く色の石なのだから
 
 
なーにも加工せず
あれこれ考えず
 
そのままポン!と
 
ポケットから出して
だいじょうぶですよ!
 
 
周囲のほうに
慣れていただきましょう!
ウインク
 
 
 
 
 
 

真摯に 自分の 家族の

人生を考えるあなたに

 

愛と勇気の

『数秘サプリ』をお渡しします。

 

 

 

 

ただいま特別価格で

数秘セッションを受け付けております。

 

 

 

12月1月
数秘サプリ☆モチミキ
ZOOMセッション

(60分から90分)
 

おつかれさま特別価格

おひとりさま5,000円
(通常6,000円)
にてお受付中です。

 

 

宝石ブルーご希望の方には

6つの領域のそれぞれの数字と

あなただけへのメッセージ

PDFにして後日お送りします。

宝石ブルーメッセージシートつきは

プラス1,000円です

 

 

 

宝石紫ご家族も一緒に鑑定できます

(同伴の必要なありません)

宝石紫その場合はおひとりさま追加で

プラス2,000円です。
メッセージシートの追加料金はいただきません。

 

 

 

「数秘、観てみたいな知りたいな」

そう思ってくださる方は

 

 

ぜひ公式LINEにお入りください。

 

 

追ってこちらからご案内を

おおくりします。

 

 

☟こちらをタップ、またはクリック☟

 
 
 

『わたし』はわたしのもの。
わたしは『わたし』をのりこなしたい。

 

 

 

ものいわぬはずの数字が

 

あなたが大事にしているのはココだよね

こんな時こういう気持ちになりやすいよね

こう感じることが多いよね

 

と、示してくれます。

 

 

 

愛と勇気のサプリを

セッションでうけとってくださいお願い

 

 

 

☟こちらをタップ、またはクリック☟

 

 

 

 

 

 

今日もいらしてくださって

ありがとうございます宝石紫