数秘のたしなみ 日々の楽しみ 
望月美紀

 

数秘に否定なし!
愛と勇気の数秘サプリをお届け

 

数秘セッション

受付中
 

数秘サプリ☆モチミキ
宝石紫モチミキの自己紹介はこちらから宝石紫 

 

 

 

 

今日のお話はこちら

 

 

数秘って家族は似るの?きょうだいは似るの?

 

 

 

数秘は

生まれた時のお名前と

生年月日から観ていきます。

 

 

お名前はローマ字にして

一文字ずつ数字に置き換えます。

 

 

この計算方法から

きょうだいは

算出される数字がいくつか同じ、
ということは起こり得ます。

 

 

 

なんですが…

 

 

同じ数字があっても

「意味する領域が違う」

 

ということの方が

圧倒的に多いのです。

 

 

 

 

 

たとえば

 

お姉ちゃんにとって「5」は

魂が望むものを表す「ソウルナンバー」だけど

 

 

弟くんにとって「5」は

見た目や第一印象、親から見た印象を表す

「パーソナルナンバー」だと

 

 

 

何でも体験したい、行動したい!の
エネルギーが強いお姉ちゃんと同様に

弟くんも同じスポーツチームに参加、

 

…はじめはよさそうだったけど

弟くん、なんだかうまくいかない…

 

 

 

なんてことも起きます。

 

 

 

 

 

「パーソナルナンバー」は

周囲からそのように見られやすい、という

要素を表しているんですよね。

 

 

 

例えば習いごとやスポーツをはじめるときに

こうした資質を見過ごしてしまうと

 

 

 

「お姉ちゃんはちゃんと練習しているのに」

「お姉ちゃんは選手になったのに」

「お前は続かないんだから」

 

 

なんてことになるかもしれない。

 

 

 

 

 

まったくもって不得意だったり、苦手なら

そんな目にあわないけれど

 

 

なまじっか、なんとなくできそう、

と思われていただけに

 

 

周囲はもちろん、本人も

なんだかなぁ…という気持ちを抱えてしまったり。

 

 

 

そんなこと、決して珍しくはないんですよね。

 

 

 

 

たまぁに

 

「名前で見るなら、きょうだいなら

 あまり変わらないんでしょ」

 

とおっしゃる方もいますが

 

 

 

いえいえ、

そんなことはありません。

 

 

 

 

本人の主な資質を表すライフパスナンバー

はもちろんのこと、

 

 

魂が望むものを伝えるソウルナンバー

行動面として現れやすいディスティニーナンバー

親からそう認識されやすいパーソナルナンバー

後天的資質のマチュリティナンバー

 

 

こうした『領域』と数字を知り

数字の表すメッセージをつかむことで

 

 

家族間の誤解やあつれきは

かなり少なくできるんです。

 

 

 

 

家族だからって

一から十まですべて話せるわけじゃない。

 

 

私たちがそうだったし

幼いときは

言葉にできないときもありましたしね。

 

 

 

だから

数秘をきっかけに

 

家族それぞれの心のひだの思いに

気持ちを添わせる瞬間があれば

 

潤いのある関係性を保ち続けられる、

というわけです。

 

 

 

だってねぇ…

 

 

 

パッサパサに乾いた

家族関係なんて

いやだもんね~

 

 

 

 

 

ここからお知らせです☟

 

 

12月1月
数秘サプリ☆モチミキ
ZOOMセッション

(60分から90分)
 

おつかれさま特別価格

おひとりさま5,000円
(通常6,000円)
にてお受付中です。

 

 

宝石ブルーご希望の方には

6つの領域のそれぞれの数字と

あなただけへのメッセージ

PDFにして後日お送りします。

宝石ブルーメッセージシートつきは

プラス1,000円です

 

 

 

宝石紫ご家族も一緒に鑑定できます

(同伴の必要なありません)

宝石紫その場合はおひとりさま追加で

プラス2,000円です。
メッセージシートの追加料金はいただきません。

 

 

「数秘、観てみたいな知りたいな」

そう思ってくださる方は

 

ぜひ公式LINEにお入りのうえ

スタンプ一つ、お送りくださいませ

 

 

追ってこちらからご案内を

おおくりします。

 

☟こちらをタップ、またはクリック☟

 
 

『わたし』はわたしのもの。
わたしは『わたし』をのりこなしたい。

 

 

 

ものいわぬはずの数字が

 

あなたが大事にしているのはココだよね

こんな時こういう気持ちになりやすいよね

こう感じることが多いよね

 

と、示してくれます。

 

 

 

愛と勇気のサプリを

セッションでうけとってくださいお願い

 

 

☟こちらをタップ、またはクリック☟

 

 

 

 

今日もいらしてくださって

ありがとうございます宝石紫