これまでにない長患いでしたが

職場には復帰し始めました。

 

 

 
 段取りが決め手  
後悔しない高校受験アドバイザー
 
 
マンツーマンの作戦会議&
ハハのためのコーチングタイム
宝石白オンラインで実施しています宝石白

ベテランシングルマザー
娘まるこ塾なし国立大一年
宝石紫
自己紹介はこちらから宝石紫 

 

 

 

 

つい最近まで

なんとまるこが、今ごろ

『はやり病』にかかりまして💦

 

 

私は濃厚接触者として

休んでおりました。

 

 

 

 

 

 

結局のところの体調不良の原因は

 

 

ひどい花粉症と

もうひとつ、

 

 

なにかを受け取っていた…

感じ取っていたようでした。

 

 

 

 

それは、不特定多数の

恐れや不安の気のかたまり、

のようなもの。

心底冷え冷えとした気配。

 

 

 

(わたしは見えない人、なんですが)

 

 

 

 

 

 

でも今、そのことを

解明しよう、とするよりも

 

 

 

そんな気配を感じたときは

どうしたらいいのか…

 

 

 

 

調整をしてもらった方に

アドバイスをいただきました。

 

 

 

 

 

 

『あぁ、きたな、あるな、と

思ったら、

下腹部で受け止めてください』

 

 

『じっくり受け止めて、

ゆっくり、胸のあたりまであげて…』


(胸は、愛のチャクラですね~)



『そして、空に、宇宙に

返してあげてください。』

 

 

『楽になっていいんだよ~、と

宇宙に戻してあげてください』

 

 

 

 

 

 

でも…まぁ…

 

 

 

自分がきっついときに

そんなことできるか

自信ないんだけど!

 

 

 

 

 

 

普段の中から

少しずつ繰り返し

取り組んでいこうかな、

と思っています。

 

 

 

これからなら

心身両方向から

信頼できる、調整のできる方と

繋がれたので、

 

 

ひとりよがりにならず

コツコツとできると思うのです。

 

 

 

 

 

おりしも冥王星が

水瓶座に移動しますね。

 

 

 

人々の意識無意識に

影響がない、ことはないでしょう。

 

 

 

でもね、結局は

誰彼がどう、は関係ない。

 

 

 

自分の意識、自分のオーラに

責任をもって生きる。

 

 

 

今まで以上に

その点が問われる時代に

なるのでしょう。

 

 

 

いろいろありそうですが、

ともどもに楽しみながら

前へ 

進んでまいりましょう。

 

 

 
 
 
 
 

大きな変化をひかえる

春はもうすぐ。
受験相談や定期テスト対策の

個別セッション、
マインドアップのミニ講座を
春に開催する予定です。

少しずつご案内していきますね。

 

 
 

☟こちらをタップ、またはクリック☟

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございますクローバー

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村