3か月個別ミーティング

🌸募集開始🌸

ただいま公式LINEにて

ご案内中

友だち追加

IDは @mocchi  です

 

すみません、3日間にわたって

挑戦的なタイトルが続きましたが…

 

 

本日うってかわって

プライベート

 

 

 

 

 

宅飲みしないワタクシ

実に一年3か月ぶりに

アルコールを口にしました

 

 

な、長かった…

 

 

 

 

年度末のある日

学校もおわったことだし 

まること慰労会

 

 

行先は もちろん!

地元のイチオシごはんやさん

テイクアウトも用意してくれてます

 

 

 

我が家的に絶対に

残ってほしいお店

ナンバー1☆

 

 

オーダーもそこそこに

まずビール! ぜったいビール!

 

 

ビールが遠いですが

隅田川ブルーイング ゴールデンエール 

ふわ~っと味わいが ひろがり…

後味はすっきり

感動しながら 味わいました…

 

 

 

 

パスタもいただき

仕事も大きく区切りがついた今回は

おもいっきりミートをいただきます

 

 

21時まで いられると

たっぷり ゆっくり 食べられるよね☆

 

 

 

 

 

ビールのない まるこには

デザートです~

 

店主お一人で切り盛りなので

ケーキ皿にカトラリーがのってきました

いたしかたなし!

 

 

日記で終わって ごめんなさい

また おいしいビールとお食事が

このお店で いただけるように

私も がんばりま~す

 

学校で 安心して

自分らしく過ごせるように

勉強やテストは敵じゃない

ミカタになってくれるから☆

個別ミーティング

🌸募集開始🌸

ただいま公式LINEにて案内中

ご登録お待ちしています

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

IDは @mocchi  です

 

お読みくださり ありがとうございました 

 

ブログ村に入れてもらってます

ポチッ と よろしくお願いします

 

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へブログ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村