体験会に行きました 箕面まで | tamami

tamami

誕生数秘学カウンセラー
はづき式誕生数秘術カウンセラーのtamamiです。

誕生数秘学を学んでいて、「数字は文字」ということを知り、衝撃とともに面白いと思いました。
自分の数字は、何だろうと思われた方、「数字という文字」を体験してみませんか。面白いですよ。

今日は、以前あっこさんに
おすすめいただいたところに
体験会に行きました。



うちの末っ子ちゃんが
とても楽しんでいたので
春より、
入会することにしました(≧∀≦)



久しぶりの箕面
結婚する前に、働いていた職場も
以前の場所と少し変わっていて、
規模も大きくなっていた( ^ω^ )



ノスタルジックにひたっていたら
末っ子ちゃんに、せっつかれ
慌ただしく、今日の目的地へ。



色んな青春というのか
独身時代の想い出の
つまった場所
箕面。



春から、
箕面に定期的に通うことになるので

子どもを待つ間の時間を
どうするか思案中。



楽しみです(o^^o)


探索するにも、徒歩なので
どうしたものか。


{E9F8A07A-DE6B-4122-84AD-05F3AFF0B5C4}

{3E9B949B-C67F-4E4D-8436-14300A988ED1}

{E9D7E7B8-594D-4633-8CD6-DDB6114F1E30}