穏やかなとき | tamami

tamami

誕生数秘学カウンセラー
はづき式誕生数秘術カウンセラーのtamamiです。

誕生数秘学を学んでいて、「数字は文字」ということを知り、衝撃とともに面白いと思いました。
自分の数字は、何だろうと思われた方、「数字という文字」を体験してみませんか。面白いですよ。

今日は、
家の中にいるよりも

外にいる方が、
暖かい一日だった。



庭の木の
枝を剪定し


疲れたら
途中休憩をして
日向ぼっこ(o^^o)



気持ちよくて
ぼーっとしていると
幸せ(๑>◡<๑)という気持ちが
溢れてくる



身体が ゆるむ



なんて

今のわたしは

しあわせで

平和な気持ちなんだろう。



幸せだ。




何気ないことだけど

ありがたい



幸せで、平和な時間も
一瞬にして   
崩れることがあったけど




すぐに、幸せで
平和なわたしに戻った。



わたしの問題ではなく
相手の問題だから

見守るしかないと
気がついたから



これからも

クリーニングを続けていこう



やっぱり
暖かい天気はいいなぁ




心身ともに  
ゆるむと
穏やかに
ものごとに向きあえる



ステキな時間に

感謝


{F2AA1AF5-B95D-4283-B00C-CDBA66840562}