年越しそば | tamami

tamami

誕生数秘学カウンセラー
はづき式誕生数秘術カウンセラーのtamamiです。

誕生数秘学を学んでいて、「数字は文字」ということを知り、衝撃とともに面白いと思いました。
自分の数字は、何だろうと思われた方、「数字という文字」を体験してみませんか。面白いですよ。

年越しそば
美味しかった(*≧∀≦*)

お店は、お昼から混雑している。
週末も人気で、混雑しているお店。

家族みんな違うメニュー^_^

お店に着く前に、車の中で
1番上の子の
小学校の担任だった
先生の話をしていた。

お蕎麦とおうどんのお店が
混雑しているので、待ち時間に
近くのスーパーで、買い物をして
レジ袋に品物を入れていたら
車の中で、話題になった
小学校の元担任の先生が
赤ちゃんをだっこ紐をつけて
家族でお買い物に来ていました(o^^o)

びっくり〜。

レジが終わった、おばあさんが
カートを押していて
そのまま、転倒した時に
元担任の先生が
いち早く、
大丈夫ですか?と
駆け寄っていて
気がついた。

流石です(o^^o)

{61C9B795-7DF9-4BE4-A8DE-F397B3FC8559}