はづき虹映さんのワンデイセミナー 名古屋 | tamami

tamami

誕生数秘学カウンセラー
はづき式誕生数秘術カウンセラーのtamamiです。

誕生数秘学を学んでいて、「数字は文字」ということを知り、衝撃とともに面白いと思いました。
自分の数字は、何だろうと思われた方、「数字という文字」を体験してみませんか。面白いですよ。

先週末に、
はづき虹映さんの
ワンデイセミナー  名古屋に
行ってきました。

今回、手帳に書かれた
チャネリングメッセージが、
全員違う言葉になっているようです。

かぶってないはずと
言われていました(o^^o)

仲間内でも、人それぞれ
内容は、違っていて
面白かったです。

最初に、出会った
カウンセラーコースの仲間が
その後も、集まれるメンバーで
集まって、食事をしたりと
いまだに、続いているのが
嬉しい😆

昨年に続き、
今年も名古屋に集まれるメンバーで
集まって、食事をして
近況報告したりして
サイコーだぁー(⌒▽⌒)

カウンセラーや認定講師になった人や
幻のアドバイザーになった人と
数秘だけでも、資格の肩書き??は
バラバラ(o^^o)

最初に出会った時よりも
みんな、色んなことがあり
変化が凄い。

会うたびに、変化があって
刺激を受けている、私がいる。

数秘から、遠ざかっていたけれど
そろそろ、また数秘をしてみたいなぁと
思えたセミナーでした。

数秘33の友達と話していて
地雷ってわかんないんだよねぇって
言っていたのが、面白かった。

そうそう、悪気はないけど
地雷踏んでいたとかよくあるのよねぇ。

私は、両手にKY線あるし。

数秘33の人は、他の数秘の数字の人より
ちょっと険しいと思う道を無意識に
選択しているから、少々のことは
大変だと思ってないのよね。

私的には、数秘33の人は
ハードで色んな体験したい
欲張りさんだなぁーと思っていて
数秘33の友達にもよく
その話をしている。

そうすると、友達も納得していた(๑˃̵ᴗ˂̵)

自分でシナリオ書いているから
仕方ないよね。

プププ(*^ω^*)
{B6D95CAC-B8C9-488C-AC89-3839FFD0F155}

{7634CC52-DFEE-409D-9F16-A3FC3426275E}