出雲大神宮 ② | tamami

tamami

誕生数秘学カウンセラー
はづき式誕生数秘術カウンセラーのtamamiです。

誕生数秘学を学んでいて、「数字は文字」ということを知り、衝撃とともに面白いと思いました。
自分の数字は、何だろうと思われた方、「数字という文字」を体験してみませんか。面白いですよ。

本当の目的地に行く前に
出雲大神宮に行くことを思い立ち
慌てて、ブルーボトルをきれいに洗い
他にも、水筒を用意したりと
バタバタ準備をしてました。

何故か、最初に行く目的地に
出雲大神宮の水を汲んで
持って行かないとと思いたって
準備をし始めて、気がつくことが( ̄∀ ̄)

神社のお水って
汲めるの、だいたい。
どこの神社でも( ̄∀ ̄)
{A8FD0EB2-7883-45F7-9963-D8BB335582EF}

{AD097B20-4278-4FD9-B64A-9F7D1789D3C6}

{98F0EB02-F0C7-4F2F-A969-735CED0A3021}

{442D520C-4BC0-42BD-9439-A9279D02CD2B}

{292C5554-D2F7-4A10-8C77-075B6F615B71}


そんなことしたことないから
わからないなぁ( ̄▽ ̄)って
思って、検索してみると

な・なんと…

真名井の水がある〜じゃん(*≧∀≦*)

なんで、出雲大神宮にあるの??

真名井神社だけではないの?

他にも、真名井の水はあるのかしら?

よく、わからないけれど

まぁ、いっか。

水が汲めるみたいだし〜〜と安心して
出かけることになりました^_^

でも、なんで
そんなことをする必要があるのかは
まだ、わかってないけど

そんな気がしただけですけどね(o^^o)